人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はだか?

人って産まれた時は誰しもはだかじゃないか!

 
だからっと言って、裸の王様には成りたくね〜な?


カッコつけるのは自分に対して!
けして人が見てどうかじゃ無く、、、


てっのがカッコ良いとは思うが、何時も見栄はってしまう。ーー:


未熟じゃ。(笑)



有らん限りの雑学自慢?    (どうせ受け売り!)

過去の栄光?          (どうせまぐれにきまってる)

数々のお宝自慢!         (どうせ奪った物に違いない!)



どうせどうせ、、、、、



どうせ、結構じゃない! 
どうせ、凄いヨ!
どうせ、羨ましいナ! 


どうせって言ったら友達放れていきます!


交わりたいなら、どうせは無しだな?


あるがままが良いんだヨ!  そう自然体?

ビルダーkはカッコなんかつけてないぜ!^^



って、言ってもそんな強い人ばかりじゃないからね、、、

人にやさしく自分に厳しく成りたいもんだ。^^:











ps  ブログ見なおした。 誤字だらけ!^^;

しょうがない。 最終学歴は自動車学校ですから!(笑)
by kuramochi_bamboo | 2011-12-05 23:02 | 思い付き | Comments(2)
Commented by masabo at 2011-12-06 21:28 x
オレは好きやで!

あ!そういう意味ちゃいますよ(笑)

ロケンローラーなビルダーkさん
そのままでいててくださいね!
Commented by ビルダーk at 2011-12-06 22:52 x
masabo様、あざ〜す!♡

でもこのまま突き進むとパンクに成りそうです^^;

明日やろうはバカヤロウ!
かわりたいけど無理ですね(笑)

こんなビルダーkですが、これからもヨロシク!どうぞ。^^
<< 指を磨く! かわりたい! >>