人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます!^^

生きてます!^^_d0106413_223158.jpg
生きてます!^^_d0106413_222558.jpg
生きてます!^^_d0106413_2212387.jpg
生きてます!^^_d0106413_2204769.jpg
生きてます!^^_d0106413_2202311.jpg
生きてます!^^_d0106413_220097.jpg
生きてます!^^_d0106413_21593859.jpg

by kuramochi_bamboo | 2011-09-09 22:05 | 思い付き | Comments(5)
Commented by FF-M at 2011-09-11 13:27 x
k様
更新にあまり間が空くと心配しますので,少なくとも1週間に一度は更新をお願いできれば幸いです…。
Commented by ビルダーk at 2011-09-13 20:14 x
はい、その様に致したいと思います!
沢山の方に御心配お掛けしているようなので、、、
では、又ハードな仕事に戻ります。ーー;
Commented by さぬきうどん at 2011-09-19 16:06 x
クラモチさん、こんにちわ^^
四国のただともサンの店で購入しましたロッドはすこぶる快調です!
50オーバーはまだですが近いうちに仕留めたいと思ってます^^/

話し変わりますが画像の黒いタックルボックスは売り物でしょうか?
気になりますです。。。
Commented by ビルダーk at 2011-09-20 19:58 x
さぬきうどん様、毎度です!^^
BOXですが、メーカーさんからチャリティーにでも使ってくれと預かりました。 
当初は画像のまま、手持ちのプラグを付けてオークションとも考えたのですが、ボックスだけの販売にする予定な変更?
うらしま堂さんで定価9800円ですが、全額寄付! 売れなかった場合は僕が使います(笑)
欲しい方多数の場合は抽選ですね!
さて販売日は何時にしようかな?^^
Commented by さぬきうどん at 2011-09-22 11:04 x
クラモチさん、こんにちわ^^
なーるほどですね/
抽選の時は是非参加したいと思います!

プラグ付も気になるところですけどね。。。
<< 死にました!^^; 最高難度? >>