人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危機一髪?

今日正午で完全デジタル化に! 
ウチは寸での所で地デジ化に間に合いましたが、まだのオタクも有るんだろ〜な?
さて、その刹那は、、、
危機一髪?_d0106413_203922100.jpg
危機一髪?_d0106413_20385052.jpg
チューナーだけかと思いきあ、リモコンも付属しています。
カードさしてテレビにつなぐだけ! それで終了?
あっけなく地デジ化が終わってしまいました。でも観れるチャンネルが増えた!(笑)
危機一髪?_d0106413_20424484.jpg
残り9秒! カウントダウンが始まって、12時ぴったしに画面が終了の案内に替わりました!
砂嵐に成るのは夜の12時だそうです! 残念!ーー;
危機一髪?_d0106413_20464571.jpg
何かが終わり、又新たに始まる。 あふれんばかりの情報に惑わされつつ、真実を見つめる自分を貫かなければ! 
便利な時代に成ったもんだ。 msb42様、おかげさまでテレビ観て笑っております!^^;
受注中ノロッドは磨き上げて納品させて頂きますネ!(笑)
塗装薄く成ってしまうかも^^;  おしまい!
by kuramochi_bamboo | 2011-07-24 20:54 | フレンド | Comments(2)
Commented by masabo(msb42) at 2011-07-26 13:13 x
うぃっす!
無事に見れて一安心です。

ガイドは多く付いてて、塗装の薄くなってる棹ですか・・・
もんのすっごい楽しみやないですか!!

チラ見せ(照)よろしくお願いしますねー!!
Commented by ビルダーk at 2011-07-26 21:55 x
msb42様、楽しみに成りすぎてちびら無いでくださいね!^^
竹は好い感じに焼き上がりました!
においがお届け出来ないのが残念です。
明日から鰹節作り? カンナ掛けです^^;
刃物の用意も万端整いました。 いよいよ形が見えてきますよ。
<< 暑いですね! 世の中捨てたもんじゃ有りません! >>