人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中捨てたもんじゃ有りません!

うっかりブログでチューナーが購入不可と書いてしまいました。
そうしたら新規ユーザー様から「ウチの近所の家電ショップに、山盛り売っていまっせ!」と御連絡下さいました。 即答「欲しいです!」旨、伝えますと、「了解!買ってすぐに送ります!ガチャ!」
その後すぐにメールにて発送した旨御連絡頂きました^^;
うちもこの位レスポンス早くしないと、、、、
世の中捨てたもんじゃ有りません!_d0106413_225396.jpg
明日、午前中指定。 正午に砂嵐が襲ってきます! 危機一髪、間に合うのか? 駄目なのか? 
こんな困窮極めた生活にピリオド打つには、ビルダー止めるか、平気で、、、
さて、明日は誰にでも平等にくるはずです! 泣き言は止めて誰かの為に働く事にします!^^
自分が幸せだから、誰かにお裾分け出来るんですネ! 
まったく幸せって難なんでしょうネ!(笑) msb42さん、感謝です!^^
サービスでガイド多めに付けておきますネ!(駄目なさおに成ってしまいますネ^^)
by kuramochi_bamboo | 2011-07-23 22:15 | フレンド | Comments(2)
Commented by msb42(masabo) at 2011-07-23 23:19 x
rbk48サマ

照れますやん(^^ゞ

困った時はお互いサマです。
ツレのピンチは己のピンチ

お役に立てて光栄です!!
Commented by kuramochi_bamboo at 2011-07-24 21:25
msb42様、

絶対絶命のピンチ?回避出来ました!^^:

ウチの廻りの家電量販店ですが、40型以下のテレビは在庫無し!
レコーダーも品薄だそうです。^^; 

本当に助かりました! 
<< 危機一髪? 段取り八分! >>