人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日に配達?

東京お登りさんって言えば、AKBでしょ!ーー; ちゃうって(笑)
山口屋釣漁具さんとFlowさんへ、ロッドの配達に行きました。
大雨でとても寒かった、、、
日曜日に配達?_d0106413_2045712.jpg
つくばエクスプレスで北千住〜お茶の水へ。 出口からは歩いて数百メートル。
折りたたみ傘が小さく見えます^^;
日曜日に配達?_d0106413_20101662.jpg
五本総てがスペシャルオーダー! 作る方は大変です^^; 
オーナーのご要望に合わせて作るのはやりがいがありますネ!
日曜日に配達?_d0106413_20151460.jpg
山口屋さんへ納品後、小川町〜馬喰横町へ都営浅草線で京急乗り継ぎ蒲田へ!
もうお上りさんとは言わせません!(笑)
地下鉄乗り継ぎの高等テクニックをくししてFlow coさんへ到着。
日曜日に配達?_d0106413_20265946.jpg
さてもうおきつきでしょうが、よそ行きのともちんTシャツ!(笑)
だがこの日はTシャツ一枚じゃ寒かったかも? えっ、コノ後?
行ってません秋葉原へは^^; それより鼻水が、、、、、ーー;
by kuramochi_bamboo | 2011-05-31 20:33 | 未分類 | Comments(0)
<< エルゴノミックシェープ ご無沙汰しておりました!^^ >>