人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BF7f1in#3line

当然ラインナップ外のモデルにて、目ん玉飛出す程のお代頂いております!^^
そんなユーザーの要望をとことん反映出来るのが、バンブーロッドいいところ。
これをグラファイトで作るとなると、いったいお幾ら掛かるか?ーー;
でも、バンブーロッドの魅力っていつまでも褪せないですね。^^
BF7f1in#3line _d0106413_18273052.jpg
以前にハイループを作って頂いていますので、やはりリピートオーダー?になりますか^^
これまた仕上がりはクラモチイズムと申しましょうか、無駄なもんは一切無し!(笑)
BF7f1in#3line _d0106413_18322816.jpg
スウェルドのバンブーフェルールが一番の特徴でしょうか。
製作難度は高くも、完成すればメリットも多く満足出来ますネ! (自己満!)^^;
BF7f1in#3line _d0106413_18372891.jpg
ブランクの色調に合わせた瘤材。 軽量かつ硬い物をチョイスします。
BF7f1in#3line _d0106413_18405658.jpg
年代物の極小アレン瑪瑙ガイド。 これもぼったくり価格? いくらか気に成る方はお問い合わせ下さいませ!^^;
BF7f1in#3line _d0106413_18452154.jpg
以前作らせて頂いたグリップを思い出しながらのシェープ。 同じフィーリングで使って頂くのが一番だと信じております。
がっ、たまには浮気(違うスタイル)も良いもんデスヨ!(笑)
こんな風にワンオフ?での製作も増えております。 がっ、無理な物は無理ってお断りする事も、御座居ます。 悪しからず^^; 
まっ、その時は正当な理由もご理解頂いていますが。^^
さて発送しますか!   おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2011-04-30 18:54 | bamboo | Comments(7)
Commented at 2011-04-30 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大和鱒雄 at 2011-05-01 23:06 x
はじめまして~。

本日、無事にロッドが届きました。
素晴らしいロッドを制作していただきありがとう
ございました。<m(__)m>

早速、入魂と行きたいところですが、増水と濁りがひどく
近場で入魂はちょっと難しいそうです。(泣)
Commented by kuramochi_bamboo at 2011-05-02 20:50
鍵コメ様、お気使い有り難うございます!
この穴埋めは、、、
Commented by kuramochi_bamboo at 2011-05-02 20:52
大和鱒雄様、大変お待たせ致しました。
デビューで金星取る事を祈っております。
また、ロッドに関しても何なりと仰せ付け下さいませ。
有り難う御座居ました。
Commented by 大和 鱒雄 at 2011-05-06 16:30 x
連休も終わり会社でメールをチェックしていたら
とても参考になる事が書かれていたので、早速オカモトさんの
ゼロゼロスリーなみのゴム手を購入いたしました。
これでサメ肌の私にもロッドを触れそうです。w

今後の参考のために、リンクを貼らせていただきたいのですが
宜しいでしょうか?
Commented by ビルダーk at 2011-05-09 09:05 x
大和鱒雄様、コメント見落としておりましたーー;
ゴム手が有れば大体の場合OKです。
薄手の青いのを、削り作業でも使っております。
2〜300円位とお値打ちですし(笑)

リンクの件、こちらも方も相互リンク貼っておきますので、宣伝宜しくお願い致します!^^

ではでは、今後も宜しくどうぞ!
Commented by ビルダーk at 2011-05-09 09:10 x
大和鱒雄様、貴殿ブログが解りません、URLが反映しないのですが?
連絡、お待ちしております。
<< 7f3in HB spcia... 乾燥中! >>