人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬く間に!

草津温泉にてリフレッシュしてきて、気がつけば水曜日!@@;
あれやって、これ作って、あそこに行ってと、身体がもう一つ欲しいです。
世間の皆様は、いささか大人しくされておられる様ですが、間もなくGWです!
出来るだけ、多くのオーナー様にロッドをお届け出来るよう、馬車馬の様に働きます!(笑)
さて、今日は、、、
瞬く間に!_d0106413_10591569.jpg
瞬く間に!_d0106413_10585235.jpg
本日、自ら配達させて頂きます!^^;
あっ、コレ俺様のオーダーしたロッドだ!って心当たりの有る方、
そ か も し れ な い ! ^^;
瞬く間に!_d0106413_1134862.jpg
とか言いながら、使える当ての無いテストロッドを完成させてしまいました!ーー;
GWには一段落させて、お山へ脱走を企てましょう!(笑)
未遂に終わった暁には、何方かに貸し出してテストしてもらおうかな?
我こそはわ!って方、めーる下さいませ。 あっ、因みに7f4in #4lineのセミパラホロー。
悟空みたいに強いのに、優しいロッド?です。  んじゃね!
by kuramochi_bamboo | 2011-04-20 11:11 | 作り物 | Comments(2)
Commented by さわら at 2011-04-20 20:37 x
はじめまして!!金の方を注文させていただいたさわらと申します。早速今日受け取ってきました!!
めちゃくちゃかっこよくて綺麗で感動です
大事に使います!!
即仲間に自慢します!笑
でもタックル自慢だけしゃなく釣果自慢もできるよう頑張りまーす笑

ありがとうございました!
Commented by ビルダーk at 2011-04-21 09:12 x
さわら様、お買い上げ有り難う御座居ます!
今回制作させてもらったロッドですが、kが若い頃強かったロータスってチームのカラーリングと同様で、めっちゃカッコ良いですね!^^
良い釣り出来たら画像付きでメール下さいネ。 ボイスで紹介しますから。 ブロブネタですが^^;
次に買うロッドも是非クラモチで!(笑) 有り難うございました。
<< tokyoな一日 ちょっと一息? >>