人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glued&Wrapped 8f0in 3pc 2tip

昨日投稿したHi-loopとおなじオーナー様の元へ旅立ったバンブーロッド。
そりゃ、コノスペックデスカラ、PAYNE様意識してないはずが有りません。
でもねオーナーはハイループの元に成ったって逸話きいてオーダーして頂きました^^;
ペイン様よりハイプープ! 良いと思います!(笑)
Glued&Wrapped 8f0in 3pc 2tip_d0106413_16464991.jpg
全体の佇まいはハイループと同じにとリクエスト。
ガンガン使い倒すとの事。飽きのこないデザインで仕上げたつもりです。^^;
Glued&Wrapped 8f0in 3pc 2tip_d0106413_1649389.jpg
斑に焼いた竹肌、個性的なコルクフィニッシュ! 色調を完全に合わせた稀少杢。 マッチ棒半分位の細さのチップ(笑)
地味派手なビッジュアルはビルダーk、得意なところです。
Glued&Wrapped 8f0in 3pc 2tip_d0106413_1654592.jpg
 エンドはエポキシてんこ盛り!^^; 地面に直接置かなければ、美観はそこそこ保てると思います。
Glued&Wrapped 8f0in 3pc 2tip_d0106413_1656332.jpg
本家には申訳ないが、ウチの方がエッジも綺麗に立っていると思います(笑)
てかっ、本家のうりは無骨ナデザインって事なんですがネ、、、
Glued&Wrapped 8f0in 3pc 2tip_d0106413_16591943.jpg
^^;フレームブラウン仕上げに対して、いやらしいくらい同調していますオールドなブロンズガイド。
ですがビルダーk、ぼったくってるにも関わらず、ほとんどの方にオプションチョイスして頂いております。
本当にBOXの底がスカスカに成って見えておりますが、こればかしはネ〜!^ー^
Glued&Wrapped 8f0in 3pc 2tip_d0106413_1741822.jpg
繊細なTipも2本有れば、少しは大胆に使えます。 1使ったら、次の釣行は2って事で、順番っこに使って下さいませ。
完全ミラーティップ仕様でスペアーじゃ無いんでね!(笑) 
これから取り掛かる繊細な1番ロッド&フェアリー2ティップ。 仕事が有るのは有り難い事です。
じっくり作り込ませて頂きます。 ではではまた!^^ 
by kuramochi_bamboo | 2011-03-04 17:16 | bamboo | Comments(0)
<< 万世橋 Hi-Loop すぺしゃるなやつネ! >>