人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo classic2態!

巷でビルダーkは、AKBにやられて仕事してない事に成っているそうです!(笑)
何処にでも、何にでもアンチは居るものなんですね!^^;
週末取りに来られるロッドの画像でも証拠に出しておく事にしよう!(爆)
neo classic2態!_d0106413_20374565.jpg
BKHラバーハンドル仕様と古いリチャードソンのグリップとのコラボ?仕様。 
どちらも違和感一切なし!ーー; 持ち込み企画のこんな事が出来るのも、カスタムならではダス!(笑)
neo classic2態!_d0106413_20411032.jpg
neo classic2態!_d0106413_20405391.jpg
ガイド、ラッピングカラー、ロッドメッセージなどユーザー指定通り。 気に入って頂けたでしょうか? 
コノ後、も続々完成予定! その都度UPしますんで、、、
さっ、ともちん聞きながら後一仕事しますか〜。^^;   おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2011-02-15 20:47 | グラファイトロッド | Comments(6)
Commented by hiro at 2011-02-16 08:56 x
仕事もやっていたのですネ?
Commented at 2011-02-16 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuramochi_bamboo at 2011-02-16 21:35
hilo様、お久しぶりです!^^:
仕事もやっていたでは無く、仕事しかやってません!(笑)
自転車の我慢です。 解禁に成れば、すこしは緩めたいと思っています。ーー;
AKBはずっと聞いていますが(爆)
Commented by kuramochi_bamboo at 2011-02-16 21:37
カギコメ様、意味不明です!^^;
又どうぞお越し下さいませ。
Commented by hiro at 2011-02-17 07:51 x
鬼首のクラフト展(5月末開催)へ出展しませんか?、覗きに行きたいと
思ってますので。
Commented by ビルダーk at 2011-02-17 09:02 x
おはようございます!
クラフト展への出店はしませんが、釣りには行きたいと思っています。
去年は直前まで働き過ぎでグー悪に成り行けませんでした!
そういえばリール屋さんにヒロさんが訪ねて来たと聞きました。
今年は荒雄川ナビゲートして下さいませ。^^
<< 最終仕上げ! セントバレンタイン? >>