人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルダーk Tokyoな休日!

今日は一日、完全OFF! ともちんDear J発売記念LIVE「CLUV Tomo]に行って来たぜ!^^
住まいは茨城県。新木場までは2時間以上掛かる!ーー;
先ずはTokyo目指してつくばEXに飛び乗ります(笑)
ビルダーk Tokyoな休日!_d0106413_20192651.jpg
よそ行きのウエスターナーに足を通し、いつものレッドウイング。 アーバンワーカーなビルダーk!クラブに行くには、ややも外しているかもの意見がちらほら聞こえましたが、そんなの関係ね〜!(笑)
ビルダーk Tokyoな休日!_d0106413_20235515.jpg
東京駅に降りたのは阪神大震災以来です。その時新幹線に乗って以来なんで?年振りですね!^^;
ビルダーk Tokyoな休日!_d0106413_20261927.jpg
メガシティーtokyoの向こうにまうんとフジが見えとります。 昨日と打って変わって暑いくらいの気温です!
まっ、日頃の行ないでしょうか?(笑)
ビルダーk Tokyoな休日!_d0106413_2029732.jpg
会場で記念の自撮り!(笑) おしゃれな女の子や、可愛い子供連れさんが沢山来ています。
勿論、イカれた親父や、デジタル秋葉系?のリュック兄さんも沢山いましたヨ!^^
老若男女に人気が有るのは、ビルダkも同じですが?
ビルダーk Tokyoな休日!_d0106413_20352227.jpg
ビルダーk Tokyoな休日!_d0106413_20394798.jpg
このドリンクは1stライブ限定ともちんオリジナルドリンク! ココアにクリームフロート、チョコフレーク入りの凶悪なドリンクです!(笑) ヒルクライマーなkには毒ですが勿論喜んで頂きました! 
体重計に乗るのが怖い^^;
そんな訳で(どんな訳?)帰りはAKB劇場に寄り道。えっ、カロリー消費の為ですから〜!^^;
ビルダーk Tokyoな休日!_d0106413_20461338.jpg
今日はAKB公演有りです!
聖地巡業がやっと叶いました!(笑)
キャンセル待ちのお兄さんと少し話したら、チケット購入倍率60倍だそうな!(爆)
入り口で満足して帰路に着きました。
ビルダーk Tokyoな休日!_d0106413_20514047.jpg
自称、おしゃれ番長のビルダーkがアキバの歩コテンに参上の巻き!(笑)
休日の歩コテンは活気に満ちておりましたとさ。
さっ、明日から又、馬車馬の様に働きますか!(笑)
ビルダーk Tokyoな休日!_d0106413_20562226.jpg
おまけ。 前略、Flow Co F根様、我慢出来ずに買ってしまいました!(笑)
今日この日限りの限定品かと思ったら、帰りに渡されたチラシには明日からネット販売するとか?
いえいえ、現場で買ってこその記念品ですから! 暖かく成ったら、このTシャツきてびちびちのスリムはジーンズ履いて伺いますんでヨロシク!^^;  おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2011-02-13 21:02 | リフレッシュ | Comments(6)
Commented by flow at 2011-02-14 19:21 x
お世話になります!

予想的中ですが画像の代物とは思いませんでした。

その代物でのご来店は丁重にお断りさせていただきます《爆

Commented by ビルダーk at 2011-02-14 20:51 x
F根様、お世話に成ります!^^;
ピンクのロゴに合わせた、イカしたマンボズボン&コードバンで伺いますんで、アイスココア クリームフロート&チョコチップ入りドリンクでおもてなしして下さいませ!(笑)
Commented by led king at 2011-02-14 22:05 x
ひたすら静観していましたが、おっちゃん相変わらず思わぬところにハマりますな~。
あ、今年もヨロシクです。
組み合わせは是非、パンタロン&ロンドンブーツでお願いします(笑)
F根様、おっちゃんにはMAXコーヒーで十分ですぜ!
Commented by kuramochi_bamboo at 2011-02-14 23:56
led kingさん、あけおめ、ことよろ!^^;
パンタロン&ロンドンブーツ+とんぼメガネ! 
おしゃれ番長でなきゃ絶対無理なスタイルですな(笑)
MAXコーヒーは有る意味最強ドリンク。ーー; 流行らせようu_u
Commented by ちん at 2011-02-15 02:38 x
私は毎日新木場通いです。
その100m先に勤務です。
その橋から富士山見えるとちょっとうれしいですよね。
Commented by ビルダーk at 2011-02-15 08:36 x
ちん様、お久しぶりです!^^
天気良かったのは日曜だけでしたne!
富士山があんなに大きく見えるとは思わなかったのでグログネタに^^
お勤め新木場との事。今度はお使い頼みますね!「もくもく」ですよ(笑)
<< セントバレンタイン? 真夜中に! >>