人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビーユーザー御用達!

今日の作品はヘビーユーザーご注文のSW7645カスタムロッドです。
実重量が有るにも関わらず、?な持ち重り感は^^;
俺も風の強い日の渓流で使うのに一本欲しいゾ!(笑)
ヘビーユーザー御用達!_d0106413_235407.jpg
デジカメがお亡くなりに成ったようです、、、接写出来るカメラが無いのでピンぼけ風味ですが、お許し下さいませ。^^;
ヘビーユーザー御用達!_d0106413_2391053.jpg
画像不良の為、やる気が無くなりました。
こんなんじゃ紹介しない方がマシですな!
ヘビーユーザー御用達!_d0106413_23111499.jpg
リールシートノデザインもア〜バンギャルなんですが、このザマは、、、
ロッドはかっちょ良いのに〜。S様現物はめちゃめちゃイケています! 
春先から全開で突っ走って下さいませ! 取れないライズ独り占めで〜!
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2011-01-20 23:12 | bamboo | Comments(2)
Commented by 凡人代表 at 2011-01-21 23:28 x
どもども。
このS様は・・・
今年、T根で俺の強力なライバルとなりそうだな。
??えっ??相手にしてない??
じゃ~俺は河原でだべってるしかないのでK様たまには遊びに来てね。ガハハ
Commented by ビルダーk at 2011-01-21 23:52 x
凡人代表様、おこんばんわ!^^
4月にそちらにお世話に成ります。
えっ、竿は持っていかないよ? ツールド草津に出る為ですから(笑)そんときはヨロチクネ!^^;
<< ヘビーデューティー? fairy wand ストック... >>