人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BFとSwellの関係?

画像のブランク2本ですが、一本はフェアリーワンド。 もう一本はバンブーフェルールのショートロッド。
レングス短い所にBFの組み合わせ! ブランクのカーブはいかがな物になったのか?
ここはswellの製作経験が生きて来ています。
ハリが有るのに硬く無い、ちょっと好い感じのロッドが出来ました!
っというわけでもう一本!(笑)
BFとSwellの関係?_d0106413_0323193.jpg
って訳には行きません。
養生が済み、組み立てに入る前から、次のロッドがスタンバイしています。
コレが又、ワンオフキャスティングロッド! 中空デファレンシャルティップ仕様です。
この仕事、大変ですが楽しくて仕方有りません! どうです、あなたもやってみませんか?^^
おしまい。

ps フェアリー御注文頂いています方は現在お一人だけ。これから組み立てに入ります。
今しばしお時間をw〜、、、ーー;
by kuramochi_bamboo | 2010-11-27 00:42 | 作り物 | Comments(0)
<< 有り難う御座居ます! ビルダーk、語るしす?^^; >>