人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温故知新

ここ2週間程、瞑想に入っておりました。
今暫くは続きます、冥府魔道の再生作業。 お命だけは御助け下さい〜エステ気分のべっぴんさんまで、エロエロっ違った!^^;いろいろなロッドを丸裸!(笑)
面白いけどこれだけでは食っていけね〜んだよネ!ーー;
なんでって? それが解ったら足洗いますって!(爆)
温故知新_d0106413_20332015.jpg
温故知新_d0106413_20315568.jpg
ガイドは引っ張ったら取れちゃいました!ーー;
ラッピングシルクが腐っていたんですね、、、 ブランクの状態は最高なので、完全にブランドニューに生まれ変わります。
塗装は勿論刷毛塗りでバミスでつや消して、、、当時のままにリビルドしました。
はっきり言って、新しい竿作る方が気が楽です^^; 
そうでなきゃフェラーリみたいに作り替えますか!(笑)       おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-10-25 20:40 | リペアーの話 | Comments(0)
<< 美的感覚! For Sale Eighty... >>