人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧neo classic50s

永い間お預かりしていました旧ネオクラッシックのフルリペアーが完了しました。
今回リニューアルするのに際して、オールドミルドラムの載せ替え&ラッピングカラーも変更です。
一度丸裸にしてから作り直して、料金は15000円。パーツ持ち込みです。
それを安いと見るか高いと見るかはユーザー様次第ですネ!^^
でも、良くカーボロイそろえたな〜!
旧neo classic50s_d0106413_19514253.jpg
初期型オールアングルのペイントゴールドにヘリテージ! シャフトの風格もまんざら負けていません^^;
倉庫の隅に転がっていた風味のブランクですが、今更ながらカッコ良すぎます!(自分でいうか)笑い。
旧neo classic50s_d0106413_19553078.jpg
旧neo classic50s_d0106413_1955777.jpg
アンバーカラーシースルー! ブラックティッピングが利いています。 全身オレンジ色にシャフトは剥離しておりますが現役続行でございます!
旧neo classic50s_d0106413_19581767.jpg
初期のオールアングルではこのようにフェルールが飛び出してしまいます。 
でっ、どないするかと言うと、、、
旧neo classic50s_d0106413_2003017.jpg
旧neo classic50s_d0106413_200426.jpg
インサート部をカット! ショートレングスに改造してお渡し致しました。 
このように調整した方がフェルール部分も折れません!^^;
当然ウチのユーザー様ですから無料にて施行させて頂きましたヨ!(笑)
っと言う訳ですから、儲からない訳ですね(爆)  おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-10-08 20:06 | グラファイトロッド | Comments(2)
Commented by bun at 2010-10-08 23:15 x
k様お疲れさまです あれからちょこっと仕上げて頂いた竿を振りにポッパーぶら下げて近所の野池に行って来ました(^O_O^) 出ましたよ~50UPしかしハンドランディングしようとしたら腹側のフックヒートンが抜けて奴は遥か彼方へ逃げて行きました(;∇;)/~~やはりこんな状況なのに釣りに行ったから罰が当たったんですね―-ー…! ミルドラムにしてアクションが軟らかくなるかな?と思いましたが何の問題も無く快適に釣りが出来ました(o^-^o)今回もお気に入りのマブイ仕上がりにして頂きアザ~ス(o^-^o)今夜もモンモンとしながら寝ます(笑)
Commented by ビルダーk at 2010-10-08 23:47 x
bunさん、こんばんわ!
今日はお昼ごちそうさまでした。
担々麺&チャーハンはヤバかった!^^;
さっきヘルスメーターに乗ったら79キローー;
せっかく75キロまで落としたのにリバウンド気味です(笑)
人生一路、My Weyが最高ですよ。今出来るのが生きてる証!どんな状況でもイケイケでぶっとばしましょう!^^;
これからもウチのロッド、ヘビーローテーションで使って下さいませ。
<< ワンオフ45 ロッド好きのルーツ! >>