人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイトロッド3態!

Flow co様のオーダーによる、ネオクラッシック3態。
ホワイトラッピングとスパイラル率が何故か高いお店なのです!^^;
画像提供、フロー様^^;
ベイトロッド3態!_d0106413_20571161.jpg
グリップ&ラッピングどれ一つとっても同じ物は有りません!ーー;
ACS、EVAグリップ、フジハンドル、、、、@@;
ベイトロッド3態!_d0106413_2101612.jpg
スパイラルに挟まれたホワイト君はメタリックのブルー&シルバーの一本巻きピントリム! ちょっと玄人ぽいでしょ!(笑)
ベイトロッド3態!_d0106413_2124843.jpg
ガイドは総てSICです。実践的なチョイスでOK! PEラインでも何でも来いのガイドです。 他のメーカーのロッドを観てもライト&スモール化している様です。 ここら辺りもハシリのような気がしますが、、、
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-07-08 21:11 | グラファイトロッド | Comments(2)
Commented by tarobowgoo at 2010-07-11 13:22
こんにちは。NEOクラシックかっこいいですね。

バスが釣れないと道具のせいになぜかしてしまうタマケンです。。。

実家の近所にあるRETROMさんのACS仕様NEOクラシックが気になってしかたがありません。。
Commented by ビルダーk at 2010-07-11 16:29 x
タマケンさん、ち〜す!^^
今、草野球から帰ってきました。 
フライに追いつけないのはきっとスパイクのせいだと思うkです(笑)
ACSタイプのハンドル仕様だと100グラムいかで超軽量です!
一日中プラグ投げ倒せます! 悪魔の囁きでした(笑)
<< リサイクル 5周年ラストチャンス? >>