ストレスでしょうか?

突然、電池が切れた様にダウンしてしまいました。ーー;
一日で復活しましたが、状況的にはこれからも、ず〜っと同じでしょう!
注文状況もず〜っと同じなら嬉しいのですが、バックオーダーが溜まっていても、仕上げてなんぼのお仕事ですから、お金はじぇ〜んじぇん溜まりません!
それどころか、気持ちが焦ってしまいます!
でっ、血圧が、、、、
d0106413_9121428.jpg
疲れが抜けないので栄養ドリンクと鎮痛剤を買いに大型薬局へ行きました。
薬剤師さんに簡単メディカルチェックを受けたら「お前は既に死んでいる!」っと言われました。ーー
kは幼少の頃から血圧が高かったですが、下げなきゃ成んないとの自覚は有りません、、、
激しいスポーツ(野球や自転車)を続けたいなら、お医者にかかって血圧下げろって話らしい(笑)
先天的に血管が細いとか何とかと宣告されたら、その場で倒れてしまいそうなので、倒れるまでは放置プレーにしよう!(爆)   本当に何でもないので心配ご無用!  悪しからず、、、
おしまい。

ps 鬼首、行きたかったな〜、、、 皆さん又何処かでお会いしましょ!
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2010-06-13 09:23 | リフレッシュ | Comments(6)
Commented by 北の竿屋 at 2010-06-13 15:37 x
おーっ奇遇っつうか、真逆の現象、
Kの最低血圧が俺の最高、でもって脈拍が最低血圧あたり、
急に気温が上がったので、目を瞑れば失神しそうになる日々。
Commented by kuramochi_bamboo at 2010-06-13 19:25
同じ人間なのに?ーー;
ビルダーなどという稼業で無かったら、会社クビですネ!(笑)
上下それなりに幅が有るので心配無しだと思うのですが、低血圧は疲れ易いし、朝も辛いらしいですね、、、
アダルトビルダーどうし労り合って行きましょう!^^
Commented at 2010-06-13 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarobowgoo at 2010-06-14 08:48
おはようございます。
安養してください。

ちゅうか、重症て書いてありますやんか。。。
心配しております。
ちなみに、最高血圧は、わたくしの父親と同じ値であります。
Commented by ビルダーk at 2010-06-14 17:26 x
カギコメ様、専門家の御意見、有り難く思います!
中学生の時、初めて血圧が高い事が解ったのですが、母がやはり高く、他2人の兄弟は低血圧! すぐ下の弟は同じく高血圧。
親から引き継いだ事は間違いないのですが、だいぶ前にドック受けた時は問題ないでしょうとも事でした。
頭も輪切りに調べてくれましたが「ダイジョウビ!」^^と云われました。 羽生の有名なクリニックなので信用しております!
でも、また観てもらう事にします! ご心配おかけしました!
これからもどうぞ宜しく。
Commented by ビルダーk at 2010-06-14 17:39 x
talobowgooさん、毎度!
かなり数字に関しての反響がありました!
がっ、知り合いのビルダーさんの様に、脈が無く成りそうでも生きていますので、人それぞれ枠が違うみたいです。
ご心配御掛けしましたが、これからも宜しくどうぞ!
ポイしないで下さい(リアディゾン風)^^;
<< ワンオフ7ft 北海道初上陸! >>