人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっちょえ〜!

午前中の所用をムリクリやっつけて、午後から埼玉車連のTTレースを見て来ました。
初めて観た自転車レースですが、重いのほかアットホームっていうか、、、
それでも、出場している選手は死ぬ程追い込んでいるのがわかり、かっこ良かった!
20キロTTを二十数分で走りきるのはkに出来るとは思いませんが、来年は未登録の部に出れるようガンバンベ!
かっちょえ〜!_d0106413_2347047.jpg
青赤のCBさん(トレックの人)は、去年のツールド筑波の優勝者! 去年はフツーのロードバイクにDHバー付けただけで、TTバイクの選手を幾人も食っての入賞!ーー; 個人の方も観たかった!(笑)
かっちょえ〜!_d0106413_23531356.jpg
歯を食いしばった形相がかっちょえ〜イナーメT岡選手。 明日あたりには結果も解るのでしょうが、レース観ていただけではサッパリわかりましぇ〜ん! やっぱりレースは観るより出たい派のKだった事が解った瞬間でした!(笑)
他も色々撮影しましたが、誰だか良く解らないのと、訴えられたら困るのでここらで終了ーー;
って言うか、俺ってどんだけ〜の動体視力?ーー; 行きと帰りの2チャンスで、相手は時速50キロ弱でてるし〜^^; それをばかちょんキャメラで追い撮り!(爆)

かっちょえ〜!_d0106413_23593714.jpg
これはKの決戦用?のジャージ! 伝説のクライマー、マルコパンターニのコスプレで挑みます(爆)
この衣装を着たら自然と数分の時間短縮が可能? 追い抜きざまに蹴り入れたりしないでね!(笑い)
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-05-10 00:12 | Comments(0)
<< bamboo casting rod サイクリング! >>