人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練?

別にレースに出たりする訳でわ無いので、ただの早朝サイクリングですね。^^;
早起きしてまでチャリに乗る訳は、全く持ってこの我が侭ボディーが、成長期の子より大きく成りたがるもんで、仕方なく走っている次第でごぜ〜ますデス! ハイ。ーー;
早朝に筑波へ行くと、それはそれは本気印のローディー様や、四輪の峠族さんが走り回っておりました。
あまりにも次元の違うスピードに、やる気も無く成ってしまいましたが、比べる事事態がおこがましいだろ〜ちゅうもんです!べし、、、ーー;   でっ、ついでに洗車をしました。
朝練?_d0106413_19114567.jpg
奇麗なマシンで走りたい!ただそれだけの話。
レザーの皺に入った汚れも奇麗に落とす魔法の洗剤。 アミロン! あっ、言っちゃった!^^
朝練?_d0106413_19144277.jpg
バーテープが巻き変えたように真っ白!(笑) チェーンも洗い、オイルをさして終了。
野球の練習がなくなったので、残りの時間はお仕事に。(笑)
朝練?_d0106413_19192110.jpg
頼むから体重よ減ってくれ! ちゃり漕いでいても身体が重くて仕方ない。 
今日の朝kを抜いて行った人達みたいに、飛ぶように峠を上がりたい! 
そうそう体重増の影響か、本日DHで最高速70、8キロをマーク! 軽く流しただけで、、、ーー;
おしまい。    
by kuramochi_bamboo | 2010-04-11 19:29 | Comments(0)
<< HB8956 今日は入学式でした! >>