人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都、京都!

取扱店の無い京都のユーザーy様、お待たせ致しました。
少し時間がいるのでしょうが、ウチのロッドでスカットした釣りして頂ければ幸いです。
しかしAコネットを良く見つけましたネ!^^;
出来たばかりでアンティークはネオクラッシックの真骨頂です。
古都、京都!_d0106413_20542790.jpg
古都、京都!_d0106413_20545292.jpg
中々の佇まいは流石ハネクラさん!^^;
現行でクラッシックな雰囲気は一番じゃないかな、、、 アクションはだいぶとスローに成りますが、それも又良いです! SIC仕様とクラッシックガイドですべてのモデルを揃えましょう!
そうです全8本です!ーー;  おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-03-30 21:00 | グラファイトロッド | Comments(2)
Commented by ナイロン at 2010-04-01 19:15 x
キレイに制作いただきありがとうございました。
なかなかよいデザインにまとまりました。
ホワイトがポイントになってグリップ付けるとすごくよいですよ。
軽く振ってみましたが、欲しかったアクションで気に入りました。
8本はちょっとしんどいですかね(笑)
こちら関西では使ってはる方が少ないので、また宣伝しておきます。

Aコネットもハネクラさんです。

フロウさんよりご連絡がいくと思いますが、お手数かけますがよろしくお願い致します。
Commented by ビルダーk at 2010-04-01 22:47 x
ナイロン様、オーダー有り難うございました。
フローさんから事情は聞きましたのでご安心を。
喪が明けるまでキャスレンに励んでくださいませ^^:
ではでは、また!
<< 久々にフルトリム! 近況ですか? >>