人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤローテーション

今日はタイガ社長の高校入学準備で走れませんでした。
でっ、なんと制服のデザイナーさんはかの有名なルチアーノベネトンさん!@@;
体操着はフィラ製! 運動靴はアシックス! 制服代だけで、、、
かなりへこみましたが昨日の疲れも残っているので、丁度良い骨休みに成りました。^^;
そんなこんなで節約の為、リアタイヤがフラット気味に減ったので、前後ローテーションしました。

タイヤローテーション_d0106413_23115956.jpg
クリンチャータイヤってお手軽ですんばらしい!^^;タイヤレバーなしでもホイホイとれます!(笑)
チューブラーが良いのは解っていますが、メンテナンスを考えると、、、
スペアーもって走るのも煩わしい感じですし。
でもでもカーボンホイールなら迷わずチューブラーかなーー;

タイヤローテーション_d0106413_23153869.jpg
タイヤ剛性を上げて走るため、空気圧はかなり高めの設定にしています。 前8bar  後ろ8、5bar
下りもこのままです! グリップが無く成る時は、ザッと滑りますがハンドリングは狙い通りにきまるので、、、
リムテープがニップルホールで凹んでいますが、見なかった事に、、、
ZIPPのカーボンホイールほっすうぃ〜!^^; 因みにたいが社長の受験番号は303でした!(笑)
買うなら404かどちらにするかまような〜!(爆) おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-03-23 23:40 | Comments(0)
<< 現在進行中! 徹底的に峠三昧! >>