人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品済みですが。

主力商品に成っていますneo classicですが、最近納品したものを紹介!
いろいろなメーカーさんも施すラスタカラーです!
50sは最初に出したモデル。ストレートテーパーでロッドスピードの遅いコントロール重視仕様。
出した当初は柔らかすぎると、良く言われたものです!ーー:
ちょい難しいロッドですが、経験豊富な方はこちらをどうぞ!(笑)
納品済みですが。_d0106413_1826530.jpg
ジャマイカ風味でイカシテいますね^^; どんな色のリールを付けるのか気になる今日この頃です(笑)
納品済みですが。_d0106413_18284775.jpg
非常に残念ですが、クロームメッキのガイドが出来なく成りました。 在庫も有りません。
今後はEカラーと成ります。
当分に巻き分けたガイドラッピング。 イタリアカラーとかフランスカラーとかアレンジ可能ですが縦には色分け出来ませんので悪しからず。  
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-02-19 18:32 | グラファイトロッド | Comments(2)
Commented by ラスタマン at 2010-02-21 14:00 x
ラスタのロッドを注文した 中村です。 昨日、無事に受け取りました。
大感激で、大満足です。 リールは 2500Cのグリーンをつける予定でしたが、一緒に行ったM本氏が持っていた、黒を着けたら、あまりにもかっこよすぎまして、購入を検討中です。  グリーンが好きなんですが、、、、  このたびは、色々わがまま聞いていただき 、有難う御座いました。  早速、次の日曜日に 初釣行 行ってまいります。
良い結果が報告できるように頑張ります。  
有難う御座いました。
Commented by ビルダーk at 2010-02-21 21:54 x
ラスタマンさん、有り難うございました!
リールにもこだわって、良い釣りをして下さいませ^^:
そして他のモデルもわがまま言ってオーダーして下さい。
ではでは良い報告おまちしていま〜す!
<< #4708 Eighty-0 ... いかがですか? >>