人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事もやってますってば!^^;

チャリネタばかりなので心配のお電話頂きました!^^:
そこで言ってやりましたは。「心配するなら仕事くれ!」ってネ!(笑)
山口屋釣漁具さんと一本さんに頂いたオーダーロッドをご紹介します。
では、どんぞ!
仕事もやってますってば!^^;_d0106413_2247098.jpg
やっぱちゃり写ってんがな〜てのは無しですーー;
ラッピング及びパーツなどオールブラック仕様のロッド。命名 ダースベイダー。
もう一本は受注会の目玉商品でした、虎の子の旧ブラウンブランク!
仕事もやってますってば!^^;_d0106413_22511715.jpg
ヘッドのコルクバージョンはオプションですが、出来る事なら受けたくない!ーー; 内径合わすのにどれだけ神経使うか(笑)
仕事もやってますってば!^^;_d0106413_22533891.jpg
個性的な色合わせ! kのセンスではあり得ない色の組み合わせですが、こうした中から前衛的なものが産まれてくるんでしょう。
勉強になります。
仕事もやってますってば!^^;_d0106413_22562675.jpg
こちらも現在のACSシートでは無く、ECSシートのリクエスト。 ヘッド形状も丸くしろとの事。
仕事もやってますってば!^^;_d0106413_2259968.jpg
人のとはびみょーに違うのが個性。 シンプル極まり無いのもまた個性! これを参考に「仕事くれ!」(笑)
では仕事しま! えっ、これからですが何か?(爆)     おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-02-08 23:03 | グラファイトロッド | Comments(0)
<< 完全に春です^^; 暖かいと身体は動く? >>