人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えたって始まらない!

ちょくちょくこのブログにも登場するS木さんですが、突然会社が自主廃業という事態にに成り、ぷー生活が始まったとの事。
今日は取手のS木さんの家まで、トレーニングがてら遊びに行ってきました。
小貝川サイクリングロードで行ったのですが、沢山のローディーが走っているのにはビックリこきました!(笑)ブームを感じます。 エコだー!^^:
考えたって始まらない!_d0106413_23121112.jpg
愛犬のラウとお揃いを着ているのにはビックリ!^^;会社に行かなくても平気っぽいので安心しました。
ママちゃんはお昼を用意して頂き、感謝しています。ごちそうさまでした。^^。
考えたって始まらない!_d0106413_2316244.jpg
食後はおいしいコーヒーを入れて頂き、帰路につきました。 すっかりくつろいでしまったので、足が〜ーー;

考えたって始まらない!_d0106413_2318431.jpg
マルコ、パンターニばりの頭は、寒い事!(爆)kの方が年上にみえるのは何故?^^; まっ、なるように成るでしょ!
おしまい。

今日の走り 80.9km 2022kcal avS 26.6k maxS 41.3K avC 95rpm max152rpm Rtime3:03.03 最後の10キロはイーブン35k  山岳連の効果が出てますな〜!(笑)
by kuramochi_bamboo | 2010-01-31 23:30 | 思い付き | Comments(0)
<< さぶかったーー; 天性か見かけ倒しか? >>