人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有り難う御座います!

今回製作のロッドオーナー様も?本目という、ネオ クラッシックのヘビーユーザーさんです。
この不景気ど真ん中に、あまた数有るメーカーの中から、お選び頂けるウチは幸せ者です!^^
しかも、まちに待たせるのだから組み立てるこちらとしても気合いが入るのは当然の事。
って事でベイトロッドもハードルが高く成って来ております!ーー;
有り難う御座います!_d0106413_21242921.jpg
この角度ですとエポキシボコボコでヘタクソな仕上がりにしか見えません! 待って下さいよ。僕ちゃん何本作ったって思ってんですか?(笑)
有り難う御座います!_d0106413_21275491.jpg
古い在庫品の細い赤/黒バットワインドを巻いていたのでした。 しかもチェックワインディングはグラディエーション指定だし〜! ここまでは定額料金^^;
有り難う御座います!_d0106413_2132744.jpg
センターポジ&ロングアンダーラップ&スパイラルハーフダブルとフル装備! これでオプションよんしぇんえん! いかがなもんでしょうか?^^
有り難う御座います!_d0106413_2135328.jpg
手書きでイレル文字は、何なりとリクエストしれくらはいませ! えっ! へたっぴな字でかかんといてくれ? そうゆう方は、何にも入れないでとレシピに記入してね(笑)  今年中に後?本製作予定。 なせば成るのじゃw〜!    
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2009-12-07 21:42 | グラファイトロッド | Comments(0)
<< 昨年大人気だった? 新作発表&受注会! >>