人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は?

体調はすぐれませんが、坂東リーグの試合をデブルヘッダーでこなしました!ーー:
8時半からの第一試合はえいきちファンキーズさん。
去年負けているので、今年は倍返し!(笑) ユニホームが違うだけではなく、帽子も被らない選手がいたり、、、 やや興ざめですが、去年の敵を討ったのでよしとしましょう。
今日は?_d0106413_18523755.jpg
寒く成って来たので、防寒アンダーを付けましたが、天気良くやや汗ばみぎみ、、、ーー: kはまったく良いとこ無しでした。
今日は?_d0106413_18552978.jpg
第二試合はレッドフェニックスさん。 こちらは渋い野球をするチームで、去年の対戦も接戦でしたが、今年は更に手強いチームと成り、最終回まで負けゲーム! 相手クローザーさんの乱調に助けられた感強しで、薄氷踏む勝利でした。 まっ、連勝出来たのでよしとしましょう。  さっ仕事しましょ!(笑)
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2009-11-29 19:03 | 草野球! | Comments(0)
<< ポジション。 優等生なのか? >>