人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンキィー?

着々と目方は減っておりますが、インジケーターはまだ軽肥満の中に(笑)
ちゃりんこ漕ぐのも楽ではない!^^;
随分しゅっとしましたが、公開はま〜だちょい先送り。
今出してもインパクト薄? 体脂肪20%を切ったらに変更。
ただいま26.5%(笑) えっ! トレーニング前はやばかったっス!^^;
ジャンキィー?_d0106413_18405451.jpg
アサヒドライでは無く、H20! これに氷を入れ薄めてドリンクにしています。 水でも良いんですけどね!(笑)
ジャンキィー?_d0106413_18433825.jpg
かなり慣れて来て調子付いて来ました! だんだんサドルが高くステムは低く成りました。そうおなかがつっかえないから!(笑)でも横から見ると、、、、
ジャンキィー?_d0106413_18473057.jpg
写し方が良いので外人選手のバイクみたいに見えますが、実際ヘルメットを取ると、、、
ジャンキィー?_d0106413_18495865.jpg
あまりギャップは有りませんーー: 昨日は不動峠を2本やり、今日はスローにロングディスタンス!っても60キロくらい(笑) 明日は完全休みで日曜は野球です。 絶好調でいけそうです!
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2009-09-18 18:57 | Comments(2)
Commented by Aki at 2009-09-19 07:19 x
お~!
ステムを切り落として、カッコよくなりましたね~ ^^)v

あたしゃ、マウンテンで街走り・・・(@_@)
Commented by ビルダーk at 2009-09-19 09:15 x
Aki様、おはようございます!
チャリも身体もだいぶ無駄がなくなりました(笑)
ついでにバンブーも8f6in#2/3でぶらんく50グラムちゅうのが出来上がりマシタ!テストする間が無いので、代わりに任命する^^;  ヨロピク!(笑)
<< とうとう、、、 2回戦突破! >>