人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常総市野球大会スタート

大会初戦の相手は、kがこちらに来て最初に入った内外装工事の会社で、一から仕事を教えて頂いた恩有る会社のチーム!
独立後も仕事を貰っていたりで、竿製作の仕事をするまで、ほぼ10年位の御付き合いでした。
なので、負ける訳にはいきません! 全力で倒します。(笑)
常総市野球大会スタート_d0106413_17551156.jpg
朝8時半開始!^^; 体はまだ寝ています(笑) えっ、kですか? 勿論先制のタイムリーを放ってから、ベンチで観戦してました。(笑)
常総市野球大会スタート_d0106413_17584811.jpg
なんと、ウチのエースが遣ってくれました! ノーヒットノーラン! フォアーボールが無かったら完全試合でした。(驚)
春の大会は、一回戦負けでしたが、よい試合をした相手チームは準優勝だったので、この大会ではウチが大暴れしたいと思います!  では、また報告します。 応援よろしく! 
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2009-09-06 18:07 | 草野球! | Comments(0)
<< trader's SPR いつのまにか、、、 >>