人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009仕様ふりーす?

また、やってしまいました。 っと言うのは、お客様の絶っての願いで,この竿のちょびっとみじかっちょ竿、出来まへんか?っちゅうオーダーで、、、、ふむ〜。
了解! やって見ま。 でっ、こんなん出来ましたけどっと^^;
今日、お迎えにこられ,明日には仙台に!
僕は休みなしですがーー:
2009仕様ふりーす?_d0106413_21262897.jpg
元、某偽造集団、コードnoでぶっパゲ!っとしては、字体までパク!(笑)プライド? 仕事っぷりでお解り頂ければ幸いで御座居ます!
2009仕様ふりーす?_d0106413_2131154.jpg
2009仕様のフリースロッドはエンドもウッドがホワイトに成り、グルーもラインが出ない物に変更に成ったようで、、、、
2009仕様ふりーす?_d0106413_2134372.jpg
スープダウンしたレングスにシンクロしたサイジングのハンドルはどう観ても、言い逃れは出来ません!フリースさん、ごめんなさい。
2009仕様ふりーす?_d0106413_21365825.jpg
2009仕様ふりーす?_d0106413_21375791.jpg
金色メッキノガイドを付けたら、見分けが付かなく成りますので、オプションのブロンズガイドにしていただきました。 スレッドはオリーブブラウン?の物が手持ちに無く、金茶をチョイスしました。 ようはハンドル廻りのみのコピーですが、見事に、、、
2009仕様ふりーす?_d0106413_21443392.jpg
コネッサーの代わりにクラモチといれ、さいんはkuraと入れてみました。優れたデザインのものはパクラレルって事?  これでも夢を売る商売人です! 何なりとご相談くださいませ!気に入ったら御請致しますので(笑)   おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2009-08-16 21:53 | bamboo | Comments(4)
Commented by Aki at 2009-08-16 22:50 x
2本も作ったのね・・・(^^ゞ

ブランクのシミまでそっくりやね~、さすが宇宙一の偽造集団!!
ここまでやっちまったら、いい意味で否定できんよね(笑)

こんどは、F.E.Thomasでイキましょか!

そうか、うちんちの本物のバーニッシュを引っぺがしてオイルフィニッシュに見える偽造品?にしちゃう、ってのもおもしろいよね(^_^)b
Commented by E~chan at 2009-08-16 22:56 x
ここまでやられたら芸術っちゅうもんやね!じゃあわしは、Catsにしてもらお~っ!でもグリップまわりはクラモチテイストでねっ!
Commented by ビルダーk at 2009-08-17 07:49 x
Aki様、おはようございます。
はい、2本製作しました!^^ご夫婦で仲良く同仕様です。
F E Thomas仕様のフェアリーワンドでいっときますか!
グラと一緒に送れるよう死ぬ気で、もう一踏ん張り、がんばります! ご期待くだせ〜。
Commented by ビルダーk at 2009-08-17 07:54 x
E~chan、おはっ!
Cats仕様ですか、では今度は呼び子さんにマックスウェルさん、呼び出ししてもらわな!(笑)
<< HC筑波山の巻! 絞まったか? >>