<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ユーティリティーSpesial Rod

Synapse50ftのスペシャルバージョンロッドです。

何がスペシャルかと説明しますと、、、、

d0106413_10453151.jpg
ブランクスルー セミダブルハンドルでバス&トラウトに使えるようチューニングしたブランクなのです。

d0106413_10453779.jpg
ちょっと見えにくいかも? カイドの中間でアンサンドがつるっとシェープしてあります。

表面のレジンを落として若干ですがティップの入りをよくしてあります。

d0106413_10454348.jpg
ガイドはどこかでみたラッピングに類似!!^^:

日に当たったら?と思ってしまうこと請け合います(笑)

6ポンドで3グラムが普通にキャストできて、かつ1ozも投げれちゃうロッドの完成です。

d0106413_10454084.jpg
キャスロッドとしては最軽量ではないでしょうか? 何グラムかな?^^

ティップのチューンが必要な方はオーダー時にお申し付け下さいお申し付け下さいませ。

ボッタクらせていただきます!(笑)

使いやすくカッコ良い進化しましたSynapse、これからもよろしくお願い致します。


[PR]
by kuramochi_bamboo | 2017-09-16 11:01 | Comments(0)

山口屋釣漁具様へ納品しました。

少し遅くなりましたが、先週土曜日に山口屋さんへ納品に行きました。

欠品していたモデルもなくなり、フルモデル在庫して頂いております。

各モデルの特徴やレングス違いのビミョーな感覚もその場で確かめていただけます。

是非ともお店で確認していただきたいと思います。

d0106413_09360805.jpg
d0106413_09361771.jpg
山口屋さんの場合はすべてのロッドが色違いパターン違いで仕上げてもらっています。

バスロッドでは珍しいシースルー仕上げ(カラースレットで透明感のある)仕様のロッドも沢山あるのでオーダーの参考に成ると思います。

お近くに取扱店のない場合は通販もされていますのでお問い合わせしてみて下さいませ。

ではでは山口屋釣漁具様もよろしくどうぞお願い致します。

[PR]
by kuramochi_bamboo | 2017-09-05 09:44 | グラファイトロッド | Comments(0)