<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

avant-garde

スペルはあっているのでしょうか?(笑)

斬新なデザインのものを指して、アバンギャルドっていうじゃないですか?

アーバンなギャル!!   都会の女性?

ところが人のセンスにとやかく言える感性を持ち合わせていませんので、ここは勉強させていただきます

d0106413_23735100.jpg


手前2本のシナプスは昨日ヘッドハンターズ様に納品済みです。

今週末にどうしても使いたい方はお急ぎくださいませ!^^:

しかも、このロッドのティップ部には、、、、

d0106413_23101985.jpg


画像の上のガイドは、修理交換したものですが、シーズン中ですので超頑張って納品させて頂きました。 っとウチのユーザー様のですから当たり前といえば当たり前ですが、、、、

d0106413_2313814.jpg


過去にも同じような仕様で売らせて頂きました。

今回リバイバルで登場!(笑)

通常はバット部(フェルール上)に施すシグネイテャーラッピングをティップ先端部に施しました。

頭固いアングラーはグリップに逆さまにジョイントするんじゃないかとヒヤヒヤもんです(笑)

そんなアーバンでギャルなシナプス。   購入される方は間違えなく熱狂的アングラーに違いないと確信しております。^^

ではではお急ぎくださいませ!

ハンターズ様 山口屋釣漁具様 スーパーブッシュ様はほぼ全品在庫して頂いていますが、当社がグズでノロマな亀なので間に合っておりません。

日夜製作に励んでおりますので、各店のサイトチェック宜しくお願いします!^^。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2016-05-26 23:26 | グラファイトロッド | Comments(0)