<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダークな仕様のイカしたロッドです。

スペシャルレングスの完全オーダーロッド

レングスの短さもアレですが、仕上げはさらに個性的ですね。^^:

どれくらい個性的かと言いますと、、、、、

d0106413_20384810.jpg


いや、普通に地味な奴やんとしか見えませんが、その実は、、、、

d0106413_2040733.jpg


d0106413_20405069.jpg


d0106413_20402935.jpg


いや細かく巻いています。

ガイドも飾り巻きもブラックのみのシンプル仕上げですが、例えばブランクホワイトに、ガイド巻きはレッドにしたらド派手な仕様と変貌します。

この仕様は隠れたオシャレを楽しむ大人「アダルト」仕様なんですね!^^

ただぱっと見よその人から見たら、ただの黒い棒!(笑)

だがお天道様の下で自分から見ますと、、、、、ただの黒いヤツ!(笑)

ウチらしい仕上げだと思いませんか?

オーナー様へ、大変お待たせ致しました!現場でこき使ってやってくださいませ!

有り難う御座いました!^^


ps 九州方面が大変な事に成っていますんで、またチャリティーロッドを製作する予定です。

これから各方面の知人からもルアーをぶん取りたいと思いますんで宜しくお願い致します!
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2016-04-18 20:55 | グラファイトロッド | Comments(0)

オーダーロッド納品

山口屋釣漁具様へ納品に行かせていただきました。

店主様からは今日はAKBですか?それともドームで阪神戦ですか?っと見破られていましたが、、、

本当の目的は「納品!」です!^^

d0106413_23434147.jpg


今回の納品は4本。

全身つや消しのやつとシンプルな2本。

そしてSynapseにダイヤモンドラップ!  これは細くて参った(笑)

d0106413_23464515.jpg


ダイヤモンドラップのは仕上げてもフェルールと同じ太さですから。^^:

つや消しのは別注EVAグリップ仕様。  安定のダースベイダーな奴です!

d0106413_23492990.jpg


マクロで5センチまで寄れるって書いてあったので頑張りました!

ガッ、どうなんでしょう?  いろいろな意味でびみょーです。

大変なのでかんたんなオーダーでお仕事いただけたら嬉しいですが、これがウチの真骨頂?

老眼に鞭打ってがんばります!^^
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2016-04-06 23:55 | グラファイトロッド | Comments(0)

本日めでたく納車!

念願の911 本日先勝の日を選びめでたく納車されました!

これで青森港まで3時間でいけます!

ですがそこから北の大地までフェリーで4時間!!(笑)

釣りには使えないな^^:

d0106413_11323388.jpg


皆様、安心して下さい  履いてますよ!

ではなくって明日にはこの記事は無効となります。

そう今日はエイプリールフールでしたネ!

でもこのブログ見た人が「クラモチロッド儲かってるからポルシェ買ったってよ!」っと噂が一人歩きするんだろうな、、、

ただ自分が思うに、物作りに携わる人は貯金とかしないでこのくらい派手に遊んで欲しいです。

生活がいっぱいいっぱいの人が作ったものより、貧乏してても遊び回れる人のほうが、いいもの作るような感じがします。

自分はっと言いますと、、、、、いっぱいいっぱいです。馬車馬同然です。(笑)

ではまた!^^
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2016-04-01 11:46 | 自由時間 | Comments(0)