<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

SHOPオリジナルラッピング納品

ヘッドハンターズつくば&成田店様に納品。

っと思いきや、本日は隔週の連休日!^^:

必死のパッチで仕上げましたが納品は後日となりました。(汗)

54をご注文のお客様へ  

そんな訳で明日のお届けとなりますのでヨロシクお願い致します!     クラモチ

d0106413_1059463.jpg


エアーブラシも使えるように成って、グラファイトの作業はほぼ一通り出来ます。

続く或るプロジェクトにご期待くださいませ!(謎)

d0106413_1122712.jpg


d0106413_1125938.jpg


個性的なシェープを施したグリップ。

コントロールにも一役かっています事はココだけの秘密です!(笑)

さて、一息ついたので江戸にでも遊びにいきますか?^^:
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-11-19 11:06 | グラファイトロッド | Comments(2)

必死のパッチで!

引越ししてからずいぶん経ちますが、必死のパッチで馬車馬の如く働き倒しております!(笑)

だんだんと作業デスク周りもモデファイが進み、作業もはかどる用に成ってきました。^^

今はこんな感じですが、、、、

d0106413_1681061.jpg


さらに手を加えていくつもりです。^^:

先日納品させていただいたロッド達を紹介させて頂きます!

d0106413_16103815.jpg


ヘッドハンターズ様納品済みの見る人が見たら解るシリアルナンバー!(笑)

d0106413_16121080.jpg

 
コチラは山口屋釣漁具様のご依頼品。

フェルール交換や社外品もちらほら見えますネ!^^:

d0106413_1619187.jpg


此方は上野スーパーブッシュ様

上記ヘッドハンターズ  山口屋釣漁具  スーパーブッシュ(敬称略) は倉持オリジナル全モデル絶賛販売中です! 待たずにすぐに手に入りますのでヨロシクお願い致します!^^

さてさて追加注文分のお仕事始めましょうかネ!無限ループ!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-11-12 16:27 | グラファイトロッド | Comments(0)