<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

良い釣りしてますか?

弟子の?カネヤンがこんなん出ました!っとメールくれました。^^

d0106413_9155160.jpg


綺麗なイワナですね。

画像見ていたら北の方に家出したくなりました。

オーダー頂いているロッドの納期が遅れたらそれはカネヤンのせいです!(笑)

そして北といえばASAMA RODさんから鉋を頂きました。

メールには「生前贈与」と書かれていました。

シャレだとは思いましがお礼を兼ねて電話してみました。

至って元気そうでしたので、オーダー中の皆様ご安心ください! だだの断捨離だそうです(笑)

d0106413_9225390.jpg


徹底した考えの元チューニングされた鉋。

朝間ロッド謹製の鉋は、道具として最高のパフォーマンスを引き出されています。

がっ気付くと自分のベンチの上にも8台ものフレーンが鎮座ましましておりました。

どうしよう、、、、(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-06-24 09:31 | ボイス | Comments(0)

Good Fellows

新しくウチのロッドを取り扱っていただいています、山梨のグッドフェローズ様です。

店のお名前はギャングスターですが^^;とても気持ちの良い店主さんがおりますので、どんどんオーダーしてくださいませ!

そんな訳で注残に成っていました第二弾を発送させていただきました!

店売り分も有りそうなので「今すぐ欲しい!」方は現ナマ握りしめて買いに行ってくださいませ!(笑)

d0106413_20372245.jpg


今回製作分   トランスルーセントに各色トリムを施したデザインです。

店売りロッドはどれか解りません。

Good Fellows様へ直接お問い合わせくださいませ!

d0106413_2041917.jpg


ガイドはSICリングの最軽量フレームです。

軽くてピンピンしてるのにキャスとフィーリングはグラスにも似た感覚です。

d0106413_20431147.jpg


トップガイドはオーシャンタイプ。  絡んでも解けやすい形状ですね!

っという事で新規取扱店のGood Fellowsさんでもスペシャルオーダー受けていただます!

是非オリジナルラッピングのクラモチロッドをオーダーくださいませ!

皆様どうぞグッドフェローズ様共々よろしくお願い致します!
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-06-15 20:49 | グラファイトロッド | Comments(0)

即売可能だそうです!

スーパーブッシュ様ならび山口屋釣漁具様へ納品済みのロッド達です。

Synapse50&54 すぐに使ってみたい方は急がないと足速いと思われます。^^:

ではではご紹介!

d0106413_22203851.jpg


d0106413_2221386.jpg



スーパーブッシュ様へおろさせて戴いた4本

ナイロンシースルーゴールド    ホワイトトリム

シック&アンティーク感のあるデザインです。

続いて、、、、

d0106413_22142548.jpg


d0106413_22145679.jpg


山口屋様へのロッド達

メタリック1本勝負!

お前の落とした竿は金の竿か?  銀の竿か?  っと女神が微笑むかも知れません。^^

きっと正直に答えたらいい事あると思います”(笑)

山口屋様にはしばらくできないS50の完成品在庫も有りました!

買わないとkが買っちゃうかも!(笑)

来週にはグッドフェローズ様ならびヘッドハンターズ様へもお届けできると思います、

それが終わったら、、、、、ーー;やべやべ。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-06-10 22:26 | グラファイトロッド | Comments(0)