<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お客様の声

昨日に引き続きユーザー様からメールが。

そもまま紹介させていただきます!(笑)

「こんにちは、昨日シナプスを使ってきました。
利根川水系、霞ヶ浦と入ってなんとか3本キャッチ。
伸されまくりで、グリップでやり取りするような感じでした。
このロッドでの魚とのやり取りは楽しいですね。

ちなみに50cm位のアメリカナマズも釣りましたが、
釣りあげるのに時間がかかり過ぎでした。
霞水系で使うのは無謀かな?」

っとの事だそうです。」

ロッドのコンセプトは「楽しい休日!」です。

三平くんのアシの竿のごとく楽しみ抜いてくださいませ。^^:

d0106413_2043340.jpg


このサイズをシナプス50で釣ったら氏のほど楽しめるでしょう!

こりゃ腰抜けるの早そうだわ!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-05-31 20:07 | ボイス | Comments(0)

釣果報告頂きました!

先だって納品したばかりのロッドで、もう結果出したそうです!(はや!)

ビルダーにとっても大変嬉しい報告です!

これからもガンガン釣りまくってくださいませ。^^

d0106413_1930215.jpg

[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-05-30 19:30 | ボイス | Comments(0)

近況報告

先だって山口屋様へ納品済みロッド達
d0106413_2152596.jpg


d0106413_2162267.jpg


d0106413_2164746.jpg


お店を通したお客様注文分も残り僅か?

d0106413_218923.jpg


今日、一本様へ納品させて頂いたNeo classic48

d0106413_2193655.jpg


d0106413_2195840.jpg


グリップに合わせたラッピングパターンっと言うお題のご注文!

結構プレッシャーですが、楽しんでお仕事させて頂いております。

d0106413_21121951.jpg


また手袋に穴があいてしまった!ーー;

革手が手を守ってくれている証拠ですよね!(笑)

さて、お仕事に戻ります。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-05-28 21:15 | グラファイトロッド | Comments(0)