<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

納品済み!^^:

Synapseの紹介ばかりでゴメンナサイ!

自分も長いことロッド製作しておりますが、中々しびれるロッドが出来たと自負しております!(笑)

キャストしても勿論サカナ掛けてもこんなに気持よいシャフトは見た事有りません。

釣りきち三平に出て来た葦の竿のイメージですが,このロッドの真の境地に振れて頂けたら幸いです。

購入しようとしても、ビルダーの製作ペースはロバ並みにのろいですが、、、(汗)

d0106413_1915288.jpg


d0106413_1921619.jpg


d0106413_1925247.jpg


ラッピングは出来る限りオーナーの好みを反映しております。^^

愛着の有るロッドを製作出来るのはカスタムに限りますね!

いや、吊るしでもイイロッドは沢山有りますネ。  言い過ぎました(笑)

ネーミングの通り,自分の思いをプラグに完璧に伝えてくれるシャフトです。

是非オーダーお待ちしております!^^
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-02-11 19:08 | グラファイトロッド | Comments(6)