<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボチボチ始動?

気がつけば1月も終わろうかと、、、、、、

目に見えた労働をしていませんでした。

それはすなわち収入がゼロと言う訳です!^^;

好きな事を生業にしている幸せは,逆に金に振り回されると言う事でも有る。

それをふまえてもおかしいくらい楽しい!って思えなければこの仕事はできません。

っと言う事で「馬車馬の様な通常運転」に入りたいと思いますので、オーダー頂いている皆様今少しお待ち下さいませ。

d0106413_18594641.jpg


左から510  シナプス54   ネオクラ54    

そうです、きっとあなたの分です!(笑)

d0106413_1912160.jpg


シナプスで使わせてもらっているフェルールはグライド社製

最近、各メーカーさんが同じ様なフェルールを使っておられますが、ココんちはオリジナルロッド製作開始からこれ使っております。

ウチの新しいモデルは独特なフレキシブルベンドなので,どうしてもブランク全長のデザインを活かしきる為にこのデザインのフェルールが使いたかったのです。

故に私が知る限り、最も早くからこのデザインを採用されていましたグライドさんにお力借りた次第です。律儀でしょ!(笑)

ブランクは極薄プリプレグから成形されたカーボンブランク。
表面は勿論拘りのアンサンドフィニッシュ。

ブランクについては又別に能書きタレ帯と思っております。(笑)

ではでは又!^^
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-01-27 19:15 | 作り物 | Comments(0)

明けましておめでとう!

っと今更?では有りますが,ブログご覧の皆様「明けましておめでとうございます!」

ようやく始動と成りましたクラモチロッドですが、始まった限りはレッドゾーンに入れて頑張ります。

オーダー頂いていますユーザー様、ゲンナマの用意しておいて下さいませ!(笑)

d0106413_18105021.jpg


年末に出来立てホヤホヤのロッドを紹介しました。

オーダー状況はぶっちぎりの1番!。そのロッドネームがようやく決まりました。(今更?^^:)

その名は「Synapse] シナプスと呼んで下さい。

ネーミングの由来は、、、、、又、別な機会に語らせて頂きます!(笑)

それでは皆様,今年も宜しく御願い致します!  by the kuramochi rod co 倉持
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-01-14 18:19 | 思い付き | Comments(2)