<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ニューロッドやらあの竿やら、、、、

本年も沢山の方からオーダー頂きました。

直販も随分増えて来ておりますが、取扱店様からのオーダーも増えて来ております。

それに加えてコラボなんぞも、、、、^^;

ブログはすっかりさぼっておりましたが,仕事は例年の50%増です。

来年は10年目という節目の年!

また色々製作しユーザー様にご提案さし上げて行きますので何卒ヨロシクお願いします。

d0106413_18462664.jpg


数度にわけてリリースして頂いたので有り難かったです。^^;

同じパターンを何本も巻くってのに慣れていませんからネ!(笑)

d0106413_18485791.jpg


新しくリリースしたロッドの全容は?

下に写っていますのが既存の54fです。

その細身のブランクが良く解ると思いますが,細い=弱いって事ではなく、大きく曲がるのにキャストし易い性能を持っています。

クラモチ初の100%カーボンマテリアルロッド。   異次元の楽しさですよ!(笑)

d0106413_18535698.jpg


さてこれからも既成概念にとらわれず、自分の思った理想を追いかけて行きますので応援宜しくお願い致します!
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2014-12-29 18:58 | 作り物 | Comments(2)

受注会!

今年もこの季節がやって参りました!

毎年年末に行なって頂いている受注会ですが12月13日(土)に決定致しました。^^

今年はthe kuramochi rod co初のグラファイトロッドのお披露目も同時に行ないます。

取扱店様からは既にオーダー頂いていますので、間もなくお手に取って見て頂けると思います。

d0106413_2341025.gif


尋常ではないアキュラシー性能を持ったシャフトを,是非手に取ってご覧下さいませ。

では沢山の方のご来店をお待ちしております!
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2014-12-03 23:07 | ボイス | Comments(0)