<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

山口屋様注文品

今回制作させて頂いた分は、すべて山口屋釣漁具様、客注分。

長らくお待たせ致しました。   オーナー様どうぞ可愛がってやって下さいませ!^^

d0106413_20213717.jpg


はて、グリップが2本映り込んでいますが,気のせいです!

では無く,お客様がストックされていたグリップで制作させて頂きました!^^

d0106413_2025148.jpg
d0106413_20243776.jpg


クラッシックな巻きに最新のガイドコンセプト!   kシリーズは使っていません! ごっついので(笑)

この後フライロッドとネオクラッシック数本が続きます。

同時にバンブーも!^^:    自転車、野球、ヲタ活? とかなり突っ走っております。(笑)

ではではまた!^^
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2014-04-20 20:29 | グラファイトロッド | Comments(0)

駆け込み需要?

世間では駆け込み需要と、景気良い事言ってましたが、ウチは相変わらずのマイペース!

いや、むしろパーツ等が揃わず停滞気味でした。^^;

久々のブログUPは数本のネオクラッシック。

総てスペシャルな仕様で巻いたものです。^^;

d0106413_2114519.jpg


手前のAコネット仕様はDeepWorldさんからの注文ロッド。

上の3本はヘッドハンターズさんの注文竿です。
ハンターズさんへは本日納品済み。 DWさんは明日発送です!

d0106413_2120093.jpg

d0106413_21221173.jpg

d0106413_21223667.jpg

d0106413_21225578.jpg


真ん中のは仕上げてからつや消し処理もしてあって,現物は激シブに仕上がっています。
ハンターズさんで確認ヨロシク!^^

引き続きネオクラッシックの制作ですが、バンブーも仕込む事に成っています。

明日は軽く自転車でトレーニング。

日曜は野球の練習試合です!  打順はまさかの4番です!  練習試合でも超、嬉しいデス!(笑)

ではまた!
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2014-04-11 21:26 | グラファイトロッド | Comments(0)