<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本年度初荷で!

トレーダースさんのご依頼でネオクラッシックスペシャルを制作させて頂きました。

一本はリフィニッシュのハンドル付き。

他の2本はOLDのリールシートでフィリプソン等に付いていたパーツを使い,ストレートハンドル仕様で組み上げました。

d0106413_1475290.jpg


ハンドル廻りも拘ってますが,ガイドはやはりOLDミルドラム製。

トップを含め6ケ仕様ですが、ロッドレングスは5f6inのスペシャルレングス!

社長と電話で入念な打ち合わせの末、決まった仕様は、、、

本当は58くらいで組みたかったんですが,ガイドを一つ少なくしてビジュアルも完全レトロな仕様にしました!^^

d0106413_14131121.jpg

d0106413_1412584.jpg


ラッピングはブラックシートがアンダーラッピングを入れたブラウンジャスパースレッド。

グリーンシートのほうは,グリーンのジャスパーでアンダーラッピング無し。

共にプリザーバー(色止め)仕上ですが,ガイドが仕様で緩まないように,敢えてガイドの間も塗装をしてあります。  これで多少上部に成ります。

このレトロなロッド2本はトレーダース様で販売中! お問い合わせください!^^;


さてさて、1月も半分終わりましたがバリバリ働かなきゃです!  ではでは皆さんも頑張ってください
(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2014-01-16 14:21 | グラファイトロッド | Comments(2)

明けましておめでとう!

旧年中はお世話に成りました。  本年もヨロシクお願い致します。

さてさ、ウチは今日から始動致します。

独立して早くも9年目。

更なる高見を目指して努力したいと思いますので,皆様暖かく見守ってやって下さいませ!^^

皆様が良い年に成りますように!

the kuramochi rod co 倉持
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2014-01-06 09:30 | ボイス | Comments(5)