<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オーダー  neo classic 50s

オーナー様へ現物届いたのでご紹介!^^

   neo classic 50s

50sの響きにドキドキするのはビルダーだけでしょうか?(笑)

d0106413_10283454.jpg


d0106413_10285434.jpg


d0106413_10293037.jpg


d0106413_10295558.jpg


オーナー様は落ち着いたデザインを希望して色をチョイス!

NCPオリーブにシースルーのバーガンディー。
ビルダーが薄いグリーンと濃いレッドと説明した為に「クリスマスカラー」を想像したみたいですが,かなり渋いデザインに成りました。

釣りに行けなくても、自分だけのオリジナルロッドを見ながら一杯やって下さい。
そんな楽しみ方も出来るのがオーダーロッドですから。^^

これ以外にも多々制作したのですが,誤って画像の保存に失敗しまして、、、、、

慌てん坊のサンタクロース、クリスマス前にやってきた〜♪ (笑)

あなたの竹棹 &シンセティックともに頑張って制作中です。

今暫くお待ち下さいませ!^^
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2013-11-29 10:44 | グラファイトロッド | Comments(0)

RETROM Special 5f6in

スーパーレイティブをアレンジしたneo classic56

5f10inのブランクをカットダウンして制作した56は54をシャープにした感じ。

特に違和感無く持ち変える事が出来ます。^^

d0106413_20555853.jpg


インスクリプション部見た感じで既に古めかしい?

d0106413_20574265.jpg
d0106413_20572492.jpg


ブランクは素のままでラッピング部はアンティーク調に巻き上げました。

仕上前に画像も撮ってありましたので、どんぞ!(笑)

d0106413_2114662.jpg
d0106413_2104626.jpg
d0106413_2103046.jpg


巻き上がりと仕上後の質感の違いに注目!^^

かなりアンティーク感が出てかっt個良いです!

今回のこのロッドはRETROMさんにて販売されていますので,気になった方はチェックよろしく!

レトロム,山口屋釣漁具、ヘッドハンターズの店舗では総てのクラモチロッドを手に取って見て頂けます。

ボーナスで買ったるぞ!って方は買う気満々で見に行ってみて下さいませ。

さて,もうひと働きさせて頂きます!         おしまい。^^」
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2013-11-17 21:11 | グラファイトロッド | Comments(2)