<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近況?

こんなのや
d0106413_2095692.jpg
こんなのや?
d0106413_2011719.jpg
こんなのや
d0106413_20131370.jpg
d0106413_2011592.jpg
色々制作に追われておりました。
ちょっと一息付きます。^^
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2013-02-25 20:15 | 作り物 | Comments(4)

同じブランクでも?

d0106413_107523.jpg
d0106413_107257.jpg
d0106413_1065617.jpg
d0106413_1062958.jpg
d0106413_106313.jpg
d0106413_1053985.jpg
仕上の感じや仕様でまるで別物に見えますね。

基本、使い勝手やフィーリングに大きな差は有りませんが、使用者が持つメンタルな部分での使い心地はやはり変わりますよね!^^;

10人居れば10通りの理想が有るはずです。

そんなの関係ないって?方はなんにも感じないでしょうが、、、、

本当に面倒な事に成って来ておりますが,大手メーカーさんには出来ないサービスが売りと成っております。

御注文お待ちしております!  やっぱ宣伝か(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2013-02-15 10:09 | グラファイトロッド | Comments(2)

久々のクロちゃん登場!

震災後、初のk宅訪問に来たクロちゃん。

相変わらずのオリジナルデザインのバンブーロッドは圧巻でしたが,そんな事は先刻承知しております。

それより初めて持ったkのバイオリンを見事な鳴らした?のはどうなんでしょう!(笑)

手先に器用を求めるバンブー制作に携わっていたら,誰でもこの程度は出来るのでしょうネ!^^:
d0106413_20475570.jpg


ちょっとフォームは怪しいですが,弾ければ正義!  コンサートに参加する訳では無いので,楽しんだ者勝ち!(笑) きっとクロちゃん、バイオリン買うでしょう!^^;

それはさておき,今年の新作は5ピース数本にホローや何やらもう大変!

その情熱は脱帽ですわ!ーー;
d0106413_20511018.jpg

オリジナルバンブーフェルール。

いちいち書きませんが、なるほどねっと言う工夫満載です。 ただ売りもんには成らんでしょ!

こんだけ、とんでもない手間懸けたらお代は幾らになるやら、、、

一体感は凄いと思いますが,特殊すぎます。 プロは同じ精度で同じ物を提供しなくては成りませんからね。
d0106413_2054434.jpg


流派が同じ?なのでグリップはちっちゃい!(笑)

いやいや手間の込んだロッド見せて貰ったので,刺激頂きました。

フライロッドにも着手しなきゃです!^^;

さっ、ぼちぼちプロの本気出しますか!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2013-02-09 21:01 | フレンド | Comments(0)