<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラックロッド

吊るしなんて言わせませんゼ!^^

本日、山口屋釣漁具様へおろしたロッドですが、2本はオーダー。

残り2本は店在庫分のストックです。

さて、どれがオーダーか解りますかネ!(笑)

大きなメーカーでは出来ない仕業でしょ。^^

d0106413_16542958.jpg
d0106413_1649576.jpg


どれがどれか当たっても何も有りませんが、今年も年末恒例の握手会!(笑)じゃ無くて展示受注会をさせて頂くようにオファー頂きました。^^

詳しく決まったらまた報告させてもらいます。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-09-26 17:05 | グラファイトロッド | Comments(0)

一番長いやつ!

ネオクラッシックのラインナップでは一番長いヤツです!

5f10in=ご〜てんって言ってやって下さいませ^^:

ロッドのスピードは落とさず、他のモデル(ウチのやつ)と持ち替えてもおけ!(OK)

長くても取り回し重視ならゴッパチが良いよ!

長めのレングスからくり出すプラグスピードは、早い遅いの自由度がワイドすぎるくらい。

サイドからゆ〜っくり振り抜いて下さい。 プラグはのびて行き落ちませんから。^^
  
d0106413_0474469.jpg
d0106413_0471489.jpg
シースルーdkブラウンにNCPレディッシュブラウン&クリームスパイラル。

ナイロンにNCPの組み合わせもいろいろとバリエーションが作れますね。 これいいわ!^^

まっ、コスメより使い心地が良いのが一番! まだ持ってる人は少ないですけどね(汗)

新境地。  さあ、オーダーはどれにする!   注文お待ちしてま〜す!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-09-24 00:59 | グラファイトロッド | Comments(0)

自由自在!

って訳には行きませんが、出来るだけ要望には答えたい。

どうしてもウチのロッドにそぐわないデザインってのも見当たらないしネ!^^

でも、たいがい自由すぎるだろって巻ですが、こんなの当社ならではで、ございますから〜!(笑)

d0106413_22264433.jpg

計算し尽くしたデザインのシグネチャーは(ふむふむ!)ってな感じですが、ネームはさんだクロスラッピングってのは初めて見た!  

巻いたのはウチですが。(笑)

そうそうガイド部も、、、、

d0106413_22294017.jpg


わけ解らんでしょ!^^; まっ、ぼったくり価格ですが?

 まっ、こんなんもやってるって事ですわ!

ほなまたね。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-09-13 22:35 | グラファイトロッド | Comments(0)

ファミリー

ってもファミリーマートの事と違いまっせ!

家族の事やで!(笑)

先週末に妹&娘と渋谷で飯食てん。

ほんで、いや良いわ! 何がって?気つかい一切なし!^^:

カッコも着ける事もありまへんがな。

素のままでいられるって案外でっせ?  

どこかカッコ着けてまっしゃろ〜!(笑)

それって端から観ていたらカッコ悪り〜ぜ!  (何時も自然体が一番)

でも口のまわりのクリームは?????? 

「おい娘さん、あなた今年で○○才やろw〜!」ーー;  父ちょっと心配ナリ。(爆)
d0106413_20184482.jpg
飯食った後デパートで暴れてんで「ちゃ、しばくぞ!」by関西人用語。

いっぱい850円のコーヒーを飲みました。 味はよう解らんでしたが、、、、

東京の所場代はこうぇ〜!(笑)  大阪なら3日でつぶれるで〜?^^


っと言う事で今も忙しくビルディングに励んでおります。  


間もなく配達いたしまっせ! ほなまた!  (本当かな?) ^^;
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-09-06 20:30 | マイファミリー | Comments(0)

一夏の経験by社長編

18才の最後の夏休み。

汗だくに成って親父とアウトドアーでパワーワークに明け暮れる、、、、



d0106413_20514187.jpg

狂ったように働いて、?万円握りしめて旅へ!

フォースも手に入れパワーUPした彼は、東海道線を鈍行で行くと言う。

青春18キップとやらで、、、
d0106413_20554259.jpg


夜中、大阪に着いた彼は地下鉄終電にて大阪駅〜西成玉出までテクシー?

「歩いても2時間くらいだぜ!」って言いってました!ーー;

ゆっくり大阪(オレの実家)で遊んで後、名古屋でSKE48のS公演を観覧。

一皮むけた社長がこれから先、どう変体して行くのか楽しみだわ!(笑)

因果応報。 おなじDNAを持つものとして行動が読めるわ!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-09-03 21:03 | マイファミリー | Comments(0)