<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

名器3本

共に社外製品のグラスロッド

でたらめに組んではバチあたりまっせ!^^;

そんな名器ですから力の入りますわ!  ちょこっと回り道してもうたけど(笑)

って事で明日には送りだせるかな、、、、
d0106413_19374073.jpg
d0106413_19372283.jpg
d0106413_1937850.jpg

こんな風なお仕事も通常業務に成りつつ有ります。

ま〜ぼったくりですが仕事は間違いないとおもいますよ!^^;

気になる方はお問い合わせ下さいませ。=宣伝(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-08-28 19:45 | 作り物 | Comments(0)

猫の手も借りたい?

招き猫なら、なお良し!^^

大阪の実家にいるニャンコ先生です! 手が可愛すぎるダロ(笑)
d0106413_22562070.jpg
盆中もフル稼働! 大丈夫なのかオレ!ーー;
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-08-15 22:59 | 自由時間 | Comments(2)

Eighty-0 巻き上げ!

なにか久々に組んだEighty-0ですが、気持ち入っちゃって、、、(笑)

震災後、ぱったり減ってしまったオーダーですが、ブランクはイカダが組めるくらい在庫有りますゼ!

Hi loopはぼちぼち出ますが、実力じゃEighty-0も負けてません。

まっ、どちらも甲乙着けがたいって事ですね!^^;


でっ、久々ですからご紹介。
d0106413_8353410.jpg
グリップは砲弾型のフィリップシガー。 アルミケース付きでのご注文です。

既成品に付いてるアルミケースと違い、しっかりロッドを守る丈夫なケースです。^^
d0106413_839870.jpg
グリップ先端の巻き上げですが、ステップつけてから巻き上げしています。

見た目に段差が無く、チョロット巻いた先端がスムーズに仕上がっています。 カッコ良いだろ〜!
d0106413_8423085.jpg
リールシートはコルクスペーサー。 この仕様だと40グラムくらいでしょうか?

d0106413_844472.jpg
勿論ジョイント部もシースルーで補強巻済。 グラファイトでもバンブーでも手並みやパーツは同じです。 これでお値段、、、

お問い合わせ下さいませ!^^
d0106413_8482113.jpg
スネークガイドはライトワイヤーの物を使用しています。

このロッドのストリッピングは古いパーフェクションですね。

最後にウチの場合、オーナーの好みで一本一本仕上ております。

より気に入って頂くためです。 多少オーダーは面倒でしょうが世界に一本だけのオリジナルロッドは如何でしょうか?

「こんな風に出来ますかネ!」ってご相談&ご注文、お待ちしております!  the宣伝^^:

しかし朝から暑いわ〜!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-08-04 08:59 | グラファイトロッド | Comments(0)