<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ネ申がかりだな!^^

茨城の兄貴 鈴木さんから金環日食の画像を貰った!

自分がおまけの眼鏡にデジカメ取り付けた画像とは大違い(笑)

宇宙の神秘ですがビルダーkも中々のもんを持っているらしい?
d0106413_23232237.jpg
これで文句は言わさん!(笑)

ロマンだの〜!^^

さて仕事をテキパキ片付けて大人の自由時間です。ーー:
d0106413_23285787.jpg
選挙に行くのは大人の義務ですが、誰しもが行ける選挙では有りません?

選挙権の無い社長と二人で行ける事に成りました。  引き運は強いみたいだな(笑)

では6月6日日本武道館で逢いましょう!^^;
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-05-24 23:40 | 自由時間 | Comments(2)

金環日食

今朝は世紀の天文ショーと騒がれていました金環日食。

相方が用意したグラスを親子3人で代り番こ!^^

いや、関東で今度見れるのは300年後程?

無駄に長く生きていても次は見れそうに無いネ!(笑)
d0106413_9291563.jpg
金環に成ってないじゃないか?って突っ込みは受け付けません(笑)

金環に成っている時は夢中で見ておりました!

ではではまた、300年後に合いましょう。(爆)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-05-21 09:31 | 思い付き | Comments(4)

こちらに配達!

何故かこちらに配達する時は、必ず雨!^^:

昨日の雨は寒く無かったのですが、やはりお天気は晴れていた方がスキット!します。

そんなこんなで早々に仕事も終え、、、

たのにメロンパンナちゃんにフラレ!

秋葉原にもフラレ?

意気消沈で茨城に帰りました。
d0106413_2165126.jpg
恥ずかしながら東京に行く度、他の人のi phoneは何故に改札で「ピット!」出来るの?

なんて思っていましたが、ようやくカラクリが判明しました!

そのカラクリとは、、、、、







i phoneケースの間にSuicaを挿んでいるだけ!(笑)

ビルダーkはアプリが有るのかって思い込んでいました^^:

身体だけじゃなく頭の柔軟体操もしなきゃダナ(爆)



って事でめでたくSuicaデビュー!

乗り換えがめっちゃ楽チンに成りましたとさ(笑)
d0106413_21213696.jpg

[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-05-16 21:16 | 自由時間 | Comments(0)

いかがでしょう?

シグネイチャーラップ。
 
施された飾りは伊達ではありません!^^

がっ、最近はおめめが弱ってきてつらいです。(笑



聞けば老眼ノレーシックってのも有るらしいが、、、、
d0106413_20485011.jpg
バンブーは明日の発送。

グラファイトは火曜日に配達予定です。  お楽しみに!^^
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-05-13 20:50 | 作り物 | Comments(0)

発送完了しました!

がっ、まだ届いていないのでないしょ!^^;
ネタバレしたらつまんないからね。
d0106413_228240.jpg
全体像はまた後日に、、、
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-05-09 22:09 | 作り物 | Comments(0)

劇場公演初見参!

ドンキ最上階はすなわち雲の上のごとく、中々たどり着けません!

倍率は有名国立大学に入る方がじぇ〜んじぇん楽ちん?

ってくらい公演は厳しい関門を勝ち抜いた者だけが?見れるのです。@@:

社長の大雅君は11回目で勝ち抜きました。ーー;

自称、黄金の右手!を持つビルダーkとしてはタイガ君より少ない回数で当てないと威厳が保てません。

でっビルダーkの挑戦は何と7回目!流石オレ!(笑)
d0106413_2353548.jpg
d0106413_23514017.jpg
開演は18時30分ですが最低でも30分前には行かなくては成りません。
ナノに何やカヤで自宅を出たのが4時過ぎ!@@;  今回も秋葉原弾丸ツアーと成りました。
d0106413_2357750.jpg
劇場入り口でチケット交換した時点でヨレヨレのしわしわでございます!

13期研究生公演。 とてつもないエナジー頂いてきました!^^;

どれだけ努力したら14才のこの腹筋、あんなに割れるんですか?

へたれのアンチな皆様、彼女たちくらいおなか割ってから物申せ!(笑)

んな事言ってるビルダーk、お前もな!(汗)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-05-09 00:05 | 自由時間 | Comments(0)

耐えられない試練は無い、、、

沢山のメール&tel有り難う御座います!

筑波での竜巻に我がオンボロ家屋が保つ訳無いのは皆様承知の事実。

がっ、悪運強いのか、周りぐるっと被害が出ていますが、ビルダーkの周りは何事も無く、、、

被害を受けられた方には申し訳内が、取りあえず家は無事です。

本当に常総市でも川向こうや隣町の下妻は竜巻による被害も出ております。

いつも筑波山を上るルートの北条市¥は大変な被害が出ています。

ツールドつくばはどうなるのかな?

また自転車仲間で義援金集めのチャリティーライドでもしようかな、、、、



自分が被害者なら耐えられないだろ〜な、、、


まずは出来る事からか、、、       忙しいな!


頑張ろ!  オレ!^^:
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-05-07 23:40 | 思い付き | Comments(0)

ニューロッドじゃ無いよ?

リリースしたばかりの510でもなければ5、8でも有りません!

そう四尺八寸! ^^;

世の中良い竿なんて有りませんって。

有るとすれば相性が良いってヤツでしょうか。

長いの好きな人も居れば、みじかっちょ竿オンリーって方も少なくは有りません。

そう、正解は無いんですヨ!

あえてアドバイスするなら、触ってみてビリッ!っと来たやつ買いなさい!(笑)
d0106413_025076.jpg
こっちの倉持も休み無し風味な感じで、良い働きしてるみたいです!

自分もGWが終わった頃、脱走する計画ですがどうなりますやら、、、

皆様が良い釣できますように!
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-05-02 00:06 | ボイス | Comments(0)