<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ネオクラッシックだぜ〜い!^^:

今日配達予定のネオクラッシック4本!

なぜここに有る!ーー:

GW突入して見に来てくれたお客様多数いらっしゃったらしい、、、、

本当にごめんなさい。

明日はヘッドハンターズつくば店に開店待ちするつもりです!

んでは、明日よろしくお願いします?  (笑)
d0106413_0534223.jpg
d0106413_0532073.jpg
d0106413_105239.jpg

なかなか凝った巻に成っております。

このままエスカレートすると、時間あたりの作業手間が茨城の最低賃金より下がってしまうかも?

まっ、満足感は120%ですが(笑)  んな訳ですんで、510(ゴーテン)&5f8in(ゴッパチ)もお仲間に加えてやって下さいませ!^^:  

ではでは、おやすみなさい(完全に電池切れです!ーー;)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-04-30 00:59 | グラファイトロッド | Comments(0)

諦めません出来るまでは?

GWに使って頂くためやっておりましたが、まだ完成しておりません。

6f3inのT様は東北に遠征!

「まっ、水多いから源流はまだ早いから良いよ!」って言って頂きましたが、、、、

でもしっかり仕上げさせて頂きますのでお許し下さいませ。

FWのk様、同じくS様 鋭意制作中です!  間もなく完成します。^^
d0106413_2034774.jpg
塗装もおちついたので一気に仕上げに入ります。

総てショートロッド! やっぱ後一本作ったFWは自分用だな(笑)
d0106413_2061361.jpg
この作業するたびにパッケージのドクロマークが気になって仕方ないkです!(笑)
d0106413_2072140.jpg
ガイドをそろえたらいよいよ巻き巻き!^^;

今週はどんだけブランク回したのでしょうか?ーー;
d0106413_2094672.jpg
d0106413_2092833.jpg
6f3inはほぼ完成。後はリールシートのみですが、、、

FWはネタバレしたらつまらないので内緒!(笑)

さて袋縫って、ケース作って、、、、 

勿論kはGWなど無いのであった、、、、  馬車馬より働いてるな   オレ!
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-04-28 20:15 | 作り物 | Comments(4)

東京出張でした!

Neo classic 58&510の納品で東京へ出かけました!

一部ではもっと大事な用事が有るに違いないと囁かれておりますがーー;決してその様な事は有りません!(笑)

さてニューロットの初荷に成ったのは山口屋釣漁具様

基本受注生産のクラモチロッド。誰よりいち早く使ってみたい方はお急ぎ下さいませ!

各一本ですから〜!^^「
d0106413_21271753.jpg
今日は社長自ら配達!(笑)  学校は?
 
十八にも成って、親父と東京へ一緒に来るのだから育て方はあながち間違ってないのか?ーー;

さて、気になるコスメは、、、、
d0106413_21304684.jpg
fenブラウンの方が5、8  レッドが5、10  アーティストの色違い?  

カッコ良いのは間違えなさそうです!^^   

では皆様宜しくどうぞ!

ps 中京地区のRETROM様へは本日発送済み。 茨城はちょっと遅れてビルダーkが直接配達します。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-04-25 21:36 | リフレッシュ | Comments(2)

なせば成る!   のか?

やはり水道管は全交換ってくらいの大手術!

持ち家でないのにそこまでお金はかけれません、、、

自宅で仕事をする以上は集合住宅(アパート)は無理!ーー:

手頃な一軒家はならなか見つかりません、、、

っと言っても稼がねば。

やっとこさガイドも揃ったので一気に仕上げに入りましから〜!(笑)
d0106413_19284967.jpg
d0106413_19282796.jpg
とりあえず順番こに組立て準備。

おろすお店ごとにセットしておけば間違わないでしょう!(笑)
d0106413_19314287.jpg
d0106413_19312643.jpg
バンブーロッドもブランクが仕上がり、下処理&ディッピング!

作業台いじって道線よくしても、ジャンルが違いますから大変です。

凄く充実しております!がっ、このままでは倒れてしまうかも知れません。
d0106413_1937485.jpg
d0106413_19371457.jpg
k様のFW2ティップとS様のFW  T様の替えバットも、、、、

した処理後のネーム入れも済み、これから仕上げに入ります。

ここだけの話ですがもう一本FWのブランク仕上がっています。

ご用命はメールにてお願い致します!^^

さていったいガイド何個付ける事に成るんでしょう?ーー:

ハイ、千里の道も一歩からと申します。  楽しみながら巻対と思います。

とか言ってられません!ブランク引き上げ中にブログUP! 新しいi macにも段々慣れてきたぜ!(爆)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-04-21 19:50 | 作り物 | Comments(2)

ついに、、、

度重なる地震のせいか、水道管に亀裂が入り、漏水しています。

相方が言うにはここ2ヶ月くらい異常に水道代が高かったって話。

ウチは築40?年に成りますので大家さんも修繕費かさむため、住み続けたかったら自主修繕しろ!っと、、、

法律に詳しい人に相談した方が良いのか、面倒だから物件見つけて引っ越した方がいいのか?

まっ、何にせよボロイから地震のたびにびくびくしてます!(笑)

倒壊前に引っ越せってご先祖様のお導きかも知れますんネ!(太郎ちゃん風^^;)

それはさておき、負のスパイラルはまだ続く!(爆)


明日は一気に近況報告?
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-04-18 20:50 | 思い付き | Comments(0)

近況?

パソコン変わっててんてこ舞いの巻!
d0106413_17263733.jpg
d0106413_17262281.jpg
d0106413_17255844.jpg
d0106413_17245987.jpg
d0106413_17244065.jpg
d0106413_1724790.jpg
d0106413_17233720.jpg

このほかにも盛りだくさんのメニューに、うれしい悲鳴をあげております。

解った事。 体は一つしか有りません!  2人分働くには睡眠時間を削るほか無く、、、、

なのでメールの返信も凄い時間にお返ししている至大です!^^

パソコンの電源は落としています。  朝昼晩とメール確認?

入れっぱなしだと、ついついYou tubeとか見ちゃってネ!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-04-13 17:35 | 思い付き | Comments(0)

釣果は偶然ではないのだ!

釣ってる人は釣っています。

沢山フィールドワークしていますと、段々とお魚の気持ちがわかる?

そう!シマウマがライオンの事解るように、人も魚の気持ちが解るものです^^:

そんな域まで没入したら、、、
d0106413_22444521.jpg
d0106413_22442380.jpg

こんな素晴らしいお魚たちが遊んでくれるのでしょうか?

プロセスも大事ですが結果(釣果)がともなったらもっと最高ですよね^^

お客様の釣果報告。 ビルダー冥利につきると言うものですヨ!

では皆様、素晴らしき釣の世界へ誘う。素晴らしいロッドを買い求めましょう!

それは勿論ウチのロッドですよ!        何だ宣伝かよ(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-04-08 22:53 | ボイス | Comments(0)

シンクロときめき

今日は日曜日でした。

いつもならムッサイお兄さんと野球に興じているところですが、、、、

まゆゆのソロデビュー記念のライブに行ってきました!^^

場所は小田急よみうりランド!

朝8時に茨城県を出発して到着は11時ーー;   がっんばったよ、オレ!^^
d0106413_2245655.jpg
およそ似つかわしく無いおっさんですが、そんな感じの方がたくさんいらしてました!(笑)

スペシャルコーナーの抽選(まゆゆ、3分間独り占め!)はハズレましたが、中々楽しいイベントでした。

でも、神推しはともちんですから!ヨロシク(爆)
d0106413_22102862.jpg
帰り園内ではウルトラマンショーもやってました!^^

こちらは撮影自由です! 地球みんなのヒーローですからね(笑)
d0106413_2214642.jpg
帰り道、新宿でメロンパンナちゃんとおデート!

娘ですが、明るい時間帯に一緒に歩く事は久しぶり?かも知れません(笑)

今度はこのゴットハンドで4月発売のともちんCDのイベントも引き当てなきゃです。^^:

ただいま5戦4勝!  凄まじい当選確率でございます。

だけども、生まゆゆ可愛かったな〜!(笑)

さっ、充電は完了しました。  明日からガンバルゼット!^^
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-04-01 22:24 | リフレッシュ | Comments(0)