<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

それでも明日は来る!

近隣の渓流魚からセシュウムが基準値を上回るあたいで検出された。

去年までは500ベクレル。 

今年からはさらに厳しい100ベクレルに成ったらしい。

じゃ、去年からあかん状態は変わってないんじゃね〜!ーー;

因みにEU諸国の基準は1000ベクレル以上でもOK?



こりゃ、竿作って売ってる場合じゃね〜わな、、、、



それでも明日は来るし、生きている間は食って糞して遊ばなきゃなんね〜。

他人は無理に変えられないが、先ずは自分が変わらなきゃだな!



あほな大人は切り捨ててな。   




俺もアホな大人やんけ(笑)
d0106413_19104696.jpg

暗いと不満を言うよりも、すすんで明かりをつけましょう!^^

必要ならばネ! 
d0106413_19123012.jpg

真っすぐに生きたいけど、誰かが足を引っ張る? 

そのまっすぐか曲がっているかも基準が有る訳ではない?

そのルールは自分達で作っているんだろ〜けど、何是か釈然としない! 

ごちゃごちゃ言うなら噛み付くぞ! 

んな事より目の前の仕事に集中します。 そっとしておいて下さい^^;
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-03-29 19:22 | 思い付き | Comments(0)

Sさんの拉致られて?

仕事がらみでSさんに拉致られて上野に行きました。

あっと言う間に用事はすんだのですが、旨いそばを食わせるってんで秋葉へーー;

残念ながらAKBショップもドンキも素通りです(涙)

からのお茶の水へ足伸ばして、、、
d0106413_18423539.jpg
パンダ橋前で怪しいおっさん2人で記念撮影!(笑)
d0106413_1844022.jpg
アメ横方面に少し行った所で金メッキのワイヤーでネームブローチ作って売ってる露天商に吸い込まれて行く人約1人^^;
奥さんと自分の分を買ってました。 優しいね!^^
d0106413_18471114.jpg
上野〜御徒町〜秋葉原! 結構な距離ですが若者ぶって歩きましたヨ。 今日は筋肉痛ですが、それが何か?(笑)
d0106413_18495422.jpg
そばって言えばやぶでしょ!^^ イイタイミングで待たずに入れた。 

お値段もなかなかのもんですが、Sさんのおごりなので余計に旨かった!^^
d0106413_18531025.jpg
ギブソン&エピフォンと言えばG CLUB。
塚本さんって方が、それはそれは親切に説明してくれました。
お金貯まったら買いにいくからネ!  いつに成るやらですが(笑)
d0106413_1857760.jpg
次期購入候補のES330斎藤和義モデルの前でパチッ!^^;
モウ満足です(笑) でもエピフォンはまじ欲しいんですけどね!

んな訳で、働きます。  (んじゃなくても働け!オレ)
d0106413_1930208.jpg
ケースの金具が替わりました。 又変わるかも知れませんが?えらカッコいいのは間違え無し! です。^^

では、お仕事に戻らせていただきます!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-03-21 19:37 | 思い付き | Comments(0)

いいぜ!

今日は溜まった用事〜部品の打ち合わせをすませ、帰り道の途中に有る、ヘッドハンターズさんにぶらっと遊びに立ち寄った!

あっと言う間に3時間? 仕事の話しはほったらかしでアイドル談義に華を咲かせていました!(笑)

AKBのあっちゃんがPVで弾いたので売れているグレッチで決めポーズ!(爆)

どこまでもイカした(死語?)鈴木君なのでした!^^;
d0106413_2214712.jpg
ちなみに蛇足ですが彼は強烈なモモクロファンです! 

相当アツイです^^;  kも彼は相当気に成る存在です^^;

そのバイタリティーが羨ましいです!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-03-19 22:20 | 思い付き | Comments(0)

配達にいったのですが?

S様のネーム入れを間違えたらしい?

納品後に発覚! ーー;

いったんファクトリーに戻してもらってから、再度送らせていただきます。

雨に煙るアキバもビルダーkには癒しの空間。

来週もこれで頑張れそうです!(笑)
d0106413_22355730.jpg

神田からアキバへは最近もっぱら歩きで移動してます。

思いのほか電車で移動したのと時間もさほど変わらなかったりします^^;
d0106413_22383989.jpg
S様、ネーム書き換えてすぐに返送致します。

山口屋釣漁具さまより連絡行くと思いますので、宜しくお願い致します。

フライロッドのI様、やはりアルミケースが間に合いませんでした。
ご自宅に直送させて貰いますので、宜しくどうぞ!
d0106413_22425332.jpg
d0106413_22423220.jpg
つくばEXで帰宅しますが、AKB48ショップが途中に有るので、今日も吸い込まれてしまいました!(笑) 

一生懸命働いたご褒美にマイクロファイバーでできたハンカチを自分にプレゼントしました。^^

因みにハンカチ500円! 秋元商法コワシ!ーー; (爆)

さっ、来週も頑張るぜ!
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-03-17 22:50 | 思い付き | Comments(0)

卒業は出口じゃなく入り口だヨ!

秋元康はきっと若い子達の代弁者だな?

今と違う環境に成るのが不安と感じるか、
新しい環境にワクワク胸をときめかすか、

皆、希望を胸に羽ばたけよ!(^-^)





でもね、現実はね、、、




色いろ色いろどありますわ。 ハイ!(^-^)

俺は手応えぼちぼち行きますわ!
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-03-13 23:39 | 思い付き | Comments(0)

いちいち言わね〜よ!

って、言ってんじゃん!(笑)



そう、人が観てどうかなんてかんけ〜ね〜ぜ。

俺様がカッケーって思ったからやってんの!



言っとくけどネ

本当のお洒落さんは下着に気をつかうものだぜ。

どこからも見えなくてのな^^;


さて、ロッドなら?


そらアクションに決まってんだろ!(笑)


俺様は見栄えも超気にするけどなーー;
d0106413_22105484.jpg
気のせいか、アンプ通さないでも鳴るように成って来た? 

楽器って不思議だな、、、

そう言えばロッドも使う人の癖が出るな、、、

物にも心が通うって事か? なら人とも通じ合えるよな。

扉さえ開けばネ! ^^;  ビルダーk、以外に良い人です?(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-03-12 22:17 | 思い付き | Comments(2)

これからだゼ!

あの恐ろしい日から一年がたった!

屋根の上で耐えた時間なんて僅かだが、それでも思い出すのも忌々しい。


原発って事故起こさなかったら良いってもんじゃないよな。

子供達に残す宿題はでかすぎるよな、、、  今良ければいいのか?  モウやめようぜ!

甘い汁吸ってるやつらは吊るすか?  んな事出来る訳ね〜だろ。


皆が同じ方向見る事はないさって諦めん事だな!


俺はオレが出来る事をガンバルよ!


って訳でお待ちのお客さん、間もなく配達いたします。^^: 
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-03-11 21:09 | 思い付き | Comments(0)

ストックロッド。気まぐれ限定ロッド?SOLD OUT

SOLD OUTちょっとお洒落を施したHi-loopの販売です。

春先ライズを繰り返す奴をやっつける為にこさえたロッドです。

騙されたと思って使ってみて下さい? 

きっとハイループの虜になりますって!(笑
d0106413_2025946.jpg
今回はシャー専用のクロスバックが付きます?。

いや何時もの生地が足らなかっただけですが^^;
d0106413_2052351.jpg
ラッピングはシースルークリアー  一部ブラックのティッピング

30〜35〜40センチにスケールラッピング入り。

お値段シートのオプション含めて税込み53850円 

アルミケースはオプション7350円と成ります。

ではライズにお悩みの方、早い者勝ちです。

一竿のみ、宜しくお願い致します!^^

お申し込みはメールにてお願い致します。 the.kuramochi.rod.co@vega.ocn.ne.jp
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-03-05 20:19 | ストックロッド | Comments(0)

急がない!

あわてたって対して変わんないヨ!

人と比べたってしょうがないぜ! 人は人、よそはよそ!

でも、自分には背伸びするぜ。 それが男子だからな。

きっと何時かは身に成ると信じて精進しよう。 何処かのアイドル達みたいに^^

カッコつけててもしょうがないと思うヨ!  今までどうり泥臭くいこうぜ!

雑草魂で!

歌の詩みたいなブログに成ったな?  曲でも付けて歌ってみてくれ(笑)
d0106413_2258349.jpg
なかなかおもろい釣具業界ですわ!

まっ、来るもの拒まず去るもの追わず。  

嫌気さす事多し。 それでも関わっていかなければ成らんのは情けないが、、、

マッ良いだろw〜! 笑っていよう。^^
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-03-04 22:55 | 思い付き | Comments(2)