<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

しゅっとして来ました!

トレーニング初めてから約一月。 体重は4キロ減! もっと落ちると思いましたが、こんなもんでしょう。^^;  決めたコースで、朝夕タイムトライアルしていますが、そろそろかまってくれる、仲間が欲しいです。(笑)    
石下〜筑波サーキット辺りで、大汗かいているローディを見かけたら、かまて遣ってくださいませ!
d0106413_21512792.jpg
昆虫の目のようなサングラスで颯爽と、、、しかし腕はゴキブリのような色に成り、腹は幾分脂肪が取れ、皮が余っていますが、大分しゅっとしてきました(笑)この調子で腹筋8つに割れるまでガンバル所存です。 
ご覧の皆様に勇気を与えるのが、この挑戦の趣旨です!(嘘) 応援ヨロピク!(笑)
おしまい。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2009-08-20 22:03 | Comments(2)

HC筑波山の巻!

午前中のTTで、驚異的なタイムを叩き出したので(本人的にーー;)午後連は、初ヒルクライムに。
kの住んでいる茨城は360度見回しても、真っ平ら!(笑) 筑波山だけがポツンと有る感じ、、、
幾つかのルートが有りますが、一番の観光ルートを選びました。
だが、トランポを駐車出来るスペースが判らず、中腹の市営駐車上(交番裏)に止め、上を目指す事に。 でっ、結果は、、、、こなかった事にしよう!(爆)
d0106413_19314681.jpg
この写真撮りながら、太ももは勝手にプルプルしております! もっと体重落としてからでないと、ヒルクライムが嫌いに成りそうです。(笑)とりあえずスカイラインの分岐点でUターンして来ましたが、ダウンヒルは「あっと言う間」に終わりました。^^; 最高速は本人的に80キロは出たかと思いましたが、実際は59キロ!(笑) ダウンヒルもへなちょこチキン野郎に降格してました。
d0106413_19403936.jpg
大きな鳥居を通り越し、グランドホテルの脇で、撮影!(嘘!へこたれマンに変身!ーー:)山頂はすぐそこに見えますが、勾配はえげつなく有り、今のkでは、じぇったい無理!(涙)
d0106413_19445036.jpg
のどかな風景が疲れた身体を癒してくれます。 って事は無く、行くも地獄、帰るも地獄! 心の矢が5本は折れました。
またしばらくタイムトライアルを続けます。でっ、力付けて山連も取り入れて行く事にしよう。
おしまい。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2009-08-18 19:53 | Comments(2)

2009仕様ふりーす?

また、やってしまいました。 っと言うのは、お客様の絶っての願いで,この竿のちょびっとみじかっちょ竿、出来まへんか?っちゅうオーダーで、、、、ふむ〜。
了解! やって見ま。 でっ、こんなん出来ましたけどっと^^;
今日、お迎えにこられ,明日には仙台に!
僕は休みなしですがーー:
d0106413_21262897.jpg
元、某偽造集団、コードnoでぶっパゲ!っとしては、字体までパク!(笑)プライド? 仕事っぷりでお解り頂ければ幸いで御座居ます!
d0106413_2131154.jpg
2009仕様のフリースロッドはエンドもウッドがホワイトに成り、グルーもラインが出ない物に変更に成ったようで、、、、
d0106413_2134372.jpg
スープダウンしたレングスにシンクロしたサイジングのハンドルはどう観ても、言い逃れは出来ません!フリースさん、ごめんなさい。
d0106413_21365825.jpg
d0106413_21375791.jpg
金色メッキノガイドを付けたら、見分けが付かなく成りますので、オプションのブロンズガイドにしていただきました。 スレッドはオリーブブラウン?の物が手持ちに無く、金茶をチョイスしました。 ようはハンドル廻りのみのコピーですが、見事に、、、
d0106413_21443392.jpg
コネッサーの代わりにクラモチといれ、さいんはkuraと入れてみました。優れたデザインのものはパクラレルって事?  これでも夢を売る商売人です! 何なりとご相談くださいませ!気に入ったら御請致しますので(笑)   おしまい。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2009-08-16 21:53 | bamboo | Comments(4)

絞まったか?

雷でルーターの設定がやられ、メールも更新も出来ませんでした。
でも、トレーニングはかかさず、、、ーー:
身体が大きいので、サマに成ってると思いますが、本など見ますと、挑戦しようと思っている、ヒルクライムには不向きっと載っていました。
軽い方がエネルギー高率が良いのはロッドも同じですが、なかには例外も!(笑)
d0106413_749756.jpg
上着はベースボールシャツで武装!^^;
サイクルジャージなど着たら、ボンレスハムに成ってしまいます。(爆)
d0106413_752650.jpg
本来はもっと前傾姿勢なのですが、まだリハビリっと言う事で、、、  
腰は、腹筋が回復してきたのか、少しづつ楽に成ってきました。  では、初公開!
d0106413_7553486.jpg
社長のタイガ君に腹見せんかと言われ、、、 草野球では(メタ)ボリック選手!っと名付けられ、ちゃりんこではレスラーと、、、 次回の公開は1ヶ月先に! 腹筋が割れたおなかを公開予定!(笑) さて、どうなる事やら^^;      おしまい。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2009-08-09 08:03 | Comments(8)

まずはカッコから^^:

昨日はかる〜く流しただけなので、(やはり乗ってしまった!ーー;)今日はタイトラ!
朝夕2本走っていますが、一週間で、顔がシュットして来ました!(笑)
そうそう、スピードも少し上がって来ましたので、落車して頭がザクロに成る前に、一番安いメットを購入しました。 そしてすぐにステッカーチューン!(笑) 
まったくもって大人気ない!(爆)
d0106413_13252977.jpg
お腹がシュットしたら全身の画像を公開したいと思います。^^
儀式のエア−入れたら、大汗かいてきますかネ!
d0106413_13283675.jpg
大サービスのもっこりセクシーショット! 衛生上悪いので2着目のレーパンを購入しました! イタリ−製の高級品です。特価でしたが(笑)
社長に言わせると、安物のプロレスラーみたいだと、、、、本人はビブスタイルもかっちょエエと思いこんでたのに〜。あっ毛、剃っ手ないからか?(爆) さっ仕事、しごと!^^:   
おしまい。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2009-08-04 13:40 | Comments(8)

訳あって。

ウチで預かっております、フリ−ス三本。
ヌードル マホゴニー コネッサッ 
どの竿も一日づつ、しっかり使わせて頂いて、ようやく納得!
竿のポテンシャルを出し切ったかどうかは解りませんが、ウチのラインナップには無いアクションの竿で有る事には間違いない!ーー;
さて、どうしましょ^^
d0106413_20225841.jpg
d0106413_20232551.jpg
ログ取ってみたら中々おもろい事が、、、 自分とは違うコンセプトの竿も、使って判る個性とでも言いましょうか、とにかく参考に致します! さあ、ヒョイット超えられるか?(笑)     
お終い。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2009-08-03 20:28 | 思い付き | Comments(4)

初の雨中連!

中毒ですな!^^;  家人が止めとけと言うにもかかわらず、さっそうと、、、
帰ってきてシャツ脱いで「やってもた!」 背中にタイヤからのしぶきで筋が(笑)
でも、滑り易いグレーチングを抜重で飛び越えたり、交差点をリーンインで曲がったり、雨中ならで輪はの練習が出来ました。 
そうそう、デュラエースでも雨の中ではリムが泣きまくっていましたーー; 
カンパはどうなんやろ、、、
d0106413_2216357.jpg
勿論、自分で洗濯シマスヨ! 野球のユニホ−ムと比べたら、ちょちょいのちょい!ってもんです。(笑)
さっ、仕事しごと、明日から竹竿のパートに入ります。   おしまい。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2009-08-02 22:19 | Comments(0)

頭打ち?

この2日間、タイムが上がりません。
靴履いた時のタイム〜1分遅れ位で推移しております。
12、65キロを29分台でAV25キロ強。 雑誌を見れば、女性が100キロを4時間以内で、、、(汗)
最高速が上がって来ているのに、何故、、、
何かのきっかけが有れば、一皮剥けるのかな?ーー;
d0106413_14334441.jpg
リペア−用品の入れてあるバックは100均で購入!^^; ブラブラするので輪ゴム止め(笑)
エアーも入れたし、さあ出発しますか!
d0106413_14371031.jpg
途中から雨に成りましたが、コンピューターだけヴィニール被せていたので、かえって涼しくて良かった。 でも午後からの野球の練習は中止に成ってしまった、、、夕方、初雨中練習にします。 
d0106413_1441209.jpg
上着は練習用のベースボールシャツ! 暑いので白を着用。 レーパンは一枚しか無いのでフル稼動!
勿論ノーパンで履いています。(笑)  予備がそろそろ欲しいーー;   

ps ビキナーズマム様でアルケミータックルさんが展示&受注会を催しています。 ウチのロッドも変わったのが行っていますので、お暇な方も、そうで無い方も、行って必ず注文しましょう!
そしたら、レーパンもう一枚位、買えるかも^^    宜しくお願い致します。@@
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2009-08-02 14:31 | Comments(0)