カテゴリ:リフレッシュ( 56 )

インフレータブル?

インフレーター=空気入れ。

そうです。浮き輪の親分みたいなカヤックで遊んできました!

今までのアルミボートのように大袈裟な装備は一切なし!^^

空気入れに5分  

撤収は、わずか1分!(笑)



本日はシェークダウンなので釣り道具は無し風味ですが、、、、

なかなか手軽で良いのではナイデショウアカ?


都内住まいの方でも保管場所もトランスポートの心配も無しですから、、、

遊び終わったら、空気抜いてトランクにポイ。

大きいリュックに成るので電車でも全然OKです!



こりゃ、大変だ!(笑)
d0106413_2334795.jpg
と言う訳で(どんな訳?)インフレーター〜パドルまで総て付いたコンプリートで?万円という破格な値段。

詳しくは山口屋さんにお聞き下さいませ!¥¥

あっ、パドルは使えないと思った方がイイデスヨ!(笑)

ハードよりソフトがいいぜ〜!  ワイルドじゃないだろ〜!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-07-16 23:13 | リフレッシュ | Comments(4)

東京出張でした!

昨日は山口屋釣漁具様へ直接お届け!

直接、お客様の感想聞けないのは残念ですが、、、

色々雑談しましたが、お客様にサービスとして

当社、ロッドお求め頂いたオーナー様には、握手会券ならぬ1日一緒に釣できる権利券?とか付ける?

などと話が有らぬ方向に(笑)

秋元やすす商法スゴシ!っ事ではなしは終わりました!^^;

そうそう、帰り間際にTシャツ頂きました!

ビルダーkはあまりにもみすぼらしいカッコなモノで気の毒に成ったのでしょうか(笑)

何故が社長のサイズも入っておりました!  

あのトキシンさんデザインです。 喜んで着させて頂きます。^^;
d0106413_973746.jpg
社長さんが着るとインチキサーファーのような感じですが、ブランドの宣伝Tシャツと違って普段着としてもいけます!^^;

まっ、人が着てるTシャツの柄など見た事有りませんし、気にも成りませんが!(笑)

んな訳で?、、、どんな訳か知りませんが^^夏本番なのでゴキブリ色に変身させて頂きます!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-07-11 09:13 | リフレッシュ | Comments(0)

東京出張でした!

Neo classic 58&510の納品で東京へ出かけました!

一部ではもっと大事な用事が有るに違いないと囁かれておりますがーー;決してその様な事は有りません!(笑)

さてニューロットの初荷に成ったのは山口屋釣漁具様

基本受注生産のクラモチロッド。誰よりいち早く使ってみたい方はお急ぎ下さいませ!

各一本ですから〜!^^「
d0106413_21271753.jpg
今日は社長自ら配達!(笑)  学校は?
 
十八にも成って、親父と東京へ一緒に来るのだから育て方はあながち間違ってないのか?ーー;

さて、気になるコスメは、、、、
d0106413_21304684.jpg
fenブラウンの方が5、8  レッドが5、10  アーティストの色違い?  

カッコ良いのは間違えなさそうです!^^   

では皆様宜しくどうぞ!

ps 中京地区のRETROM様へは本日発送済み。 茨城はちょっと遅れてビルダーkが直接配達します。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-04-25 21:36 | リフレッシュ | Comments(2)

シンクロときめき

今日は日曜日でした。

いつもならムッサイお兄さんと野球に興じているところですが、、、、

まゆゆのソロデビュー記念のライブに行ってきました!^^

場所は小田急よみうりランド!

朝8時に茨城県を出発して到着は11時ーー;   がっんばったよ、オレ!^^
d0106413_2245655.jpg
およそ似つかわしく無いおっさんですが、そんな感じの方がたくさんいらしてました!(笑)

スペシャルコーナーの抽選(まゆゆ、3分間独り占め!)はハズレましたが、中々楽しいイベントでした。

でも、神推しはともちんですから!ヨロシク(爆)
d0106413_22102862.jpg
帰り園内ではウルトラマンショーもやってました!^^

こちらは撮影自由です! 地球みんなのヒーローですからね(笑)
d0106413_2214642.jpg
帰り道、新宿でメロンパンナちゃんとおデート!

娘ですが、明るい時間帯に一緒に歩く事は久しぶり?かも知れません(笑)

今度はこのゴットハンドで4月発売のともちんCDのイベントも引き当てなきゃです。^^:

ただいま5戦4勝!  凄まじい当選確率でございます。

だけども、生まゆゆ可愛かったな〜!(笑)

さっ、充電は完了しました。  明日からガンバルゼット!^^
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-04-01 22:24 | リフレッシュ | Comments(0)

心の洗濯に釣果は関係有りません!

一匹で満足出来る時も有れば、100匹釣っても不満!って時も有ります。
いいですか皆さん! 結果(釣果)では無く過程(経験)が大切です!
報酬(何匹釣れたか?)は関係有りません。ーー;
って事にしておこう(笑)
d0106413_2021550.jpg
d0106413_20203523.jpg
ブログごらんの皆様、ラストスパートです。
心穏やかに釣行して下さい!  きっと良い事ありますよ。^^
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2011-09-13 20:24 | リフレッシュ | Comments(6)

死にました!^^;

ハード過ぎて死にました! 詳しくはまた。
d0106413_2311787.jpg
パートナーはかねやんさんです!^^
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2011-09-10 23:11 | リフレッシュ | Comments(2)

日曜日に配達?

東京お登りさんって言えば、AKBでしょ!ーー; ちゃうって(笑)
山口屋釣漁具さんとFlowさんへ、ロッドの配達に行きました。
大雨でとても寒かった、、、
d0106413_2045712.jpg
つくばエクスプレスで北千住〜お茶の水へ。 出口からは歩いて数百メートル。
折りたたみ傘が小さく見えます^^;
d0106413_20101662.jpg
五本総てがスペシャルオーダー! 作る方は大変です^^; 
オーナーのご要望に合わせて作るのはやりがいがありますネ!
d0106413_20151460.jpg
山口屋さんへ納品後、小川町〜馬喰横町へ都営浅草線で京急乗り継ぎ蒲田へ!
もうお上りさんとは言わせません!(笑)
地下鉄乗り継ぎの高等テクニックをくししてFlow coさんへ到着。
d0106413_20265946.jpg
さてもうおきつきでしょうが、よそ行きのともちんTシャツ!(笑)
だがこの日はTシャツ一枚じゃ寒かったかも? えっ、コノ後?
行ってません秋葉原へは^^; それより鼻水が、、、、、ーー;
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2011-05-31 20:33 | 未分類 | Comments(0)

tokyoな一日

昨日は納品を兼ねた東京出張に行きました!
配達は守谷つり具一本さんへ行ってから、つくばEXに乗り上京!^^
神田の山口屋釣漁さんへ無事到着? 途中地下鉄に乗り換えるっと言う上級テクニック?を間違え、ちょびっと迷子(笑)に成りましたが、何とか納品できました!^^;
お店に置いて有ったステッカーの売上げ全額を義援金に出すって事で、微力ながら購入させて頂きました。 各地で皆頑張っています!
d0106413_19471970.jpg
幾つかの重要なミッションを済ませて、新宿へ行きました。
都庁をみてて墓石みたいに見えるのは、kの心が荒んでるからでしょうか?
d0106413_19505736.jpg
西口からアルタ前へ移動。
流石に沢山の人の往来が有ります。 田舎者なので人波に酔いそうです!^^;
大画面にはたかみなちゃん。2ショットでパチリ!
d0106413_19551812.jpg
(笑)さてお仕事もかたずいたので、巨乳の彼女とお好みデート?しましょうか。愛娘のメロンパンナちゃんですが^^;
d0106413_19581544.jpg
どや!本場仕込みのテクニックは?(笑) 
多少、大小が有るのはみのがしてーー; 久々にころがしたので、、、
d0106413_2014825.jpg
都内の夜は節電の為、照明も暗めな感じですが、出来る事はまだまだ有ると思います。
kも明るい内に出来る事はやってしまおう! ちょびっとの積み重ねが大事ですもんネ!
d0106413_2055498.jpg
さっ、働ける事に感謝しましょう。 買って頂く方に感動してもらえる様にネ!^^ 
おしまい。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2011-04-21 20:11 | リフレッシュ | Comments(0)

ちょっと一息?

震災後、ぶっちぎりで仕事を遣ってきましたが、明日あさってとお休み頂いて、身体と心のメンテナンスの為に旅に出て来ます! かえってヘトヘトに成るって噂も有りますが。^^;
じっくり充電して、スーパーサイア人ビルダーkとして戻ってきます! ご期待下さいませ(笑)
アイルビーバック!(スペル解りませんーー;)
d0106413_2157568.jpg
昨日福岡堰の桜堤に大好きな綾瀬はるかがドラマの撮影で来ていたらしい! それを知った時既に遅し、、、
それでも笑ってあすを迎える事にしよう! 怒ったり責めたりしても、な〜んの解決にもなりませんからネ!^^ 罪を憎んで人を憎まず!byビルダーk おもいっきり大岡越前のパクリ?遠山金四郎打っけ(爆)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2011-04-15 22:03 | リフレッシュ | Comments(3)

万世橋

秋葉原というか、神田と言うべきか? 境目に万世橋が掛かっている。
数年前の無差別事件からホコテン廃止に成っていましたが、暫定復活後は活気に満ちいています。
やや前は電気街も中国人の方が多かったが、休日とも成れば、沢山の人々が大通りをカッポしています。^^  そんなビルダーkも納品がてらお上り回数が俄然増えたとの事!AKBか?(笑)
そんなオタクの聖地に掛かる橋が、昔、国鉄の万世橋駅跡地と知られる事はあまりない、、、、
d0106413_2349773.jpg
撮影メロンパンナちゃん。 釣り竿オタクのkですが、電化製品っと成ると何が何だかさっぱり解らん!
なんで地デジにしなきゃなんないの? 
釣り竿に例えれば、今年7月より、一般渓流はもとより湖から管理釣り場にいたってもバンブーロッドでは釣り出来ません。デジタル養殖魚に移行する為に、カーボンロッドのみ仕様可能。 っと、んな感じに思えますが、なにか間違ってますか?、、、
シルクライン〜プラスティックに成ったように、時代と共に変換されて行くんでしょうか?^^
でも、オレはただのロッドオタクで良いや! オタク万歳!    おしまい。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2011-03-08 00:06 | 未分類 | Comments(0)