カテゴリ:マイファミリー( 11 )

ファミリー

ってもファミリーマートの事と違いまっせ!

家族の事やで!(笑)

先週末に妹&娘と渋谷で飯食てん。

ほんで、いや良いわ! 何がって?気つかい一切なし!^^:

カッコも着ける事もありまへんがな。

素のままでいられるって案外でっせ?  

どこかカッコ着けてまっしゃろ〜!(笑)

それって端から観ていたらカッコ悪り〜ぜ!  (何時も自然体が一番)

でも口のまわりのクリームは?????? 

「おい娘さん、あなた今年で○○才やろw〜!」ーー;  父ちょっと心配ナリ。(爆)
d0106413_20184482.jpg
飯食った後デパートで暴れてんで「ちゃ、しばくぞ!」by関西人用語。

いっぱい850円のコーヒーを飲みました。 味はよう解らんでしたが、、、、

東京の所場代はこうぇ〜!(笑)  大阪なら3日でつぶれるで〜?^^


っと言う事で今も忙しくビルディングに励んでおります。  


間もなく配達いたしまっせ! ほなまた!  (本当かな?) ^^;
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-09-06 20:30 | マイファミリー | Comments(0)

一夏の経験by社長編

18才の最後の夏休み。

汗だくに成って親父とアウトドアーでパワーワークに明け暮れる、、、、



d0106413_20514187.jpg

狂ったように働いて、?万円握りしめて旅へ!

フォースも手に入れパワーUPした彼は、東海道線を鈍行で行くと言う。

青春18キップとやらで、、、
d0106413_20554259.jpg


夜中、大阪に着いた彼は地下鉄終電にて大阪駅〜西成玉出までテクシー?

「歩いても2時間くらいだぜ!」って言いってました!ーー;

ゆっくり大阪(オレの実家)で遊んで後、名古屋でSKE48のS公演を観覧。

一皮むけた社長がこれから先、どう変体して行くのか楽しみだわ!(笑)

因果応報。 おなじDNAを持つものとして行動が読めるわ!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-09-03 21:03 | マイファミリー | Comments(0)

今日は父の日って知ってましたか?

江戸に暮らす娘っ子が久々に帰って来ました。
おばあちゃんも一緒に家族総出でクルクルに行き大満足!(笑)
極貧ですからkにとって回転すしはごちそうです。^^
その後、かみさんと娘はカラオケへ行きました。
日付けが変わってウトウトしていると、帰ってきたメロンパンナちゃんが「これあげる」
っと、可愛い包みを差し出しました。
すぐに開けるとそこには、、、、
d0106413_384313.jpg
d0106413_39329.jpg
使っているパソとおんなじリンゴのマークのipod shufleです。
チャリンコくるくるしながら聞いてネ!っと  ダウンロードして有りましたが、そこにはが入っていました!
激坂登るときも後押ししてくれそうな曲でいっぱいです!^^;
自分でTOKIOもいれちゃおっと!(笑) 
そんな嬉しい父の日です! ブログご覧の皆様にも幸あれ! 
おしまい。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2010-06-20 03:18 | マイファミリー | Comments(8)

今日は入学式でした!

高校の入学式ってびみょーな感じです!
公立の学校でベネトンってのもビミョー!(笑)
母さんより背が高く成ったのは何時だったか?
16歳ともなればクソ生意気に成ってきて、、、

d0106413_22365313.jpg
桜満開の中の入学式。しかも今日はタイガ社長の誕生日でも有ります!
「盗んだバイクではしり〜♪」 16才、これも又びみょ〜なお年頃でございます。
勿論帰りの服装はコクボルックに成っていました(笑)
おしまい。
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2010-04-07 22:42 | マイファミリー | Comments(18)

社長の初アルバイト!

今日は家の社長さんが、社会的に初めてのサラリーを頂けるバイトに行きました。 先だって、スポーツ店に体験学習にいきましたが、今日は建築資材の撤収のお仕事です。
何時もお父ちゃんがお世話に成っている、S木さんの元、ちゃんと半日仕事して来ました!^^ 生意気盛りですが、ちっとは成長しているんですね(笑) 父ちゃんは安心しました。^^;
d0106413_20451343.jpg
スタイロフォームを車に積むだけの、軽作業ですが、一生懸命やっております。因みに社長が履いていGパンは父のビンテージジーンズです^^; 新しいの買ってあげるから履か無いでくだせ〜!社長様w〜。(笑)
d0106413_2051573.jpg
えらい怖い顔していますが、風が強く、目にゴミが入っただけですので、ごあんしんおw〜!^^ 社長がチョンボした訳では御材ません。(爆) 半日働いたサラリーは月末に貰います。 帰りの道中で使い道を考えていました(笑) 楽しみだネ!    おしまい。




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2008-11-22 20:56 | マイファミリー | Comments(0)

ロッドビルダー社長の出来事

どうも今晩は。今日は体調不良の平社員に変わって、社長自らブログの更新をします。平社員が寝ている間に、勝手に新しいユニフォームで記念撮影してあそんでみました!^^; 平社員が着ると爺臭く見えるけどオラが着ると、楽天みたいでかなりイケテ見えます。(笑)
d0106413_19161338.jpg
次の画像は誰のまねをしているでしょうか?^^: 1 オマリー 2 掛布  3 王選手  4 フラミンゴ(笑)因に、オラはmacの使い方が解らないので、申し訳ございませんが、顔を横にして見て下さい。^^;
d0106413_1920517.jpg
正解者には、社長権限で褒美をつかわす。とりあえず、たくさんの解答をお待ちしています。社長より     おわり!




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2008-10-27 19:27 | マイファミリー | Comments(6)

ホワイトデー!

世間はホワイトデーらしい^^ kも奥様に義理チョコ?貰った関係じょう、御返ししなければなりません。(笑)  でっ、お昼に誘いました。 何故かラーメン屋さんです。  ここの出汁は魚貝だと思うのですが、何味と言われると返答に困ってしまいます。塩でも無く醤油でもなく、当然味噌でも無い摩訶不思議あじなのです!(爆)
それにもまして入っているチャーシューの固まりの凶暴な事っといったら有りません!^^; もうメタボ街道、まっしぐら!(汗)
d0106413_14243288.jpg
煮卵と比べてもチャーシューの大きさが! ん、たいした事無いですと?  
d0106413_14253878.jpg
これでど〜じゃ!(笑) この一杯でどんだけ〜カロリーの摂取になるのだろ〜、、、、、くわばらクワバラ!^^:
d0106413_14263686.jpg
んでも、完食!(爆) 明後日は野球の試合なんですけど〜! 指名打者にしてもらうか?(笑)
こんなホワイトデーの御返しも有りでしょ!*^^*   おしまい。



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2008-03-14 13:28 | マイファミリー | Comments(4)

特注誂え!

親父が釣り竿を造るのを見ているので、特注するって事がどうゆうことか良〜く解ってらっして、、、、そんでお年玉握りしめサンスポーツかみのさんへグローブをオーダーしに行きました!@_@ 中坊のぶんざいでオーダーとは糞生意気である! であれこれ相談しながら、すべて決まるのに3時間!(笑) 横でずっと見ていたら、自分も擬似オーダーした感じになりました。(爆) 自分の外野用を特注するのも、こりゃ時間の問題ですわ〜!^^;
d0106413_1865242.jpg
プロ選手の実使用グラブをはめて御満悦の社長さん!(笑)自分の使っているグラブを神野さんにみせ、手入れが行き届いてると褒められ、特にオイルの塗加減が絶妙だって言われておりました。 これからは親父のグラブの手入れもたのむw〜!(爆)
d0106413_18134521.jpg
ワンシーズン使用した物と未使用品! 形付け後のイメージが凄く解りやすい。
社長のグラブの傷んだ部位をみて型〜最後に刺繍まで、プロのアドバイスには説得力が有りました! 竿のオーダー受けてる私と同じだって?(笑)
d0106413_18202160.jpg
最後はプリントアウトして貰って終了!レギュレーションにも抵触せず、完璧に好みのグラブが2ケ月後には出来上がる! 親父の竹竿と同じ位の納期!(笑)人気作家は?年待ち。  ん〜。がんばろ〜っと!(笑)  



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2008-01-03 18:24 | マイファミリー | Comments(2)

出会い。

中1のタイガ君が、なにやら興奮した様子で学校から帰って来ました。何事かと聞いたら、教育実習の先生が今日で終了!らしく、サインして貰ったとのこと? 世界柔道やオリンピックの代表候補の秋山選手だったらしく、頂点見つめている人を、身直に感じての事だったそうです。   若いって良いな〜!
d0106413_904948.jpg




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2007-10-21 09:04 | マイファミリー | Comments(0)

怒濤の3日目!

昨日は高輪の風来堂釣具様へ、納品に行ってまいりました!業界の情報交換などを、一時間程話し、納品のお礼を告げ、早々に新宿へ向かいました! 久々に東京暮らしの愛娘とデートだす。ルン! んでも、1時間も早く待ち合わせ場所に着き、路頭に迷う父で在った!はっはっは!
d0106413_1922189.jpg
 デジカメ上向けて撮影していますと、田舎もんと、思われたのか勧誘のお兄〜ちゃんが、「若くて可愛いこいるよ!」っん、何処!と、からかうkに変身してまいました!暇潰しとも、知らず、必死に勧誘、御苦労!おっちゃん、こう見えてもバリバリ浪速っ子で、おます!(爆)君ら、田舎もンの餌食には成り間しぇ〜ん(笑)
d0106413_1952645.jpg
んで、反対方向を見たら、お昼〜休みは、ウキウキウォチ!あっちこち、そっちこち、いい友〜!(爆)やっぱ、おじさんでした!(笑)  んで、堪え切れず、アルタへ!ゴオ〜! 中へ入っった途端、場違必死!(爆)ころげる様に退散して、まいりました(笑) その話しを娘のユミちゃんに話すと、お腹痛く成ってしまわれました(反省)
d0106413_199161.jpg
んで、し〜め食うべ〜、で、グリル、デ、ビエント! まいう〜!の石ちゃんなどの写真が、飾ってあり、またもやB級グルメのわたすは、場違い秘態! しか〜も、ここん家、カップルに大人気!店内は恋人達の集合場っつう感じでした。(恥)
d0106413_1911353.jpg
新宿歌舞伎町とは思えない、良心的お値段で、しかも、うめ〜しボリューム満点!超おすすめだす。 彼女とどうよ!(爆)
d0106413_19135031.jpg
で、初登場の愛娘!ユミちゃん、またの名をメロンパンなちゃん(嘘)言っちゃいけない会社に勤めておるそうな?これ見てる、あなたもお世話に成ってるかもヨ!(セーフ) 優しいユミちゃんは中野住まいなのに、まるで逆方向の秋葉原まで送ってくれました!(嬉)また行くから、遊んでネ!     おしまい。

追伸  電車での出来事!ある駅で、白い杖を持った女の子が乗り込んでこようとしていまして、わたしエスコートしようとしましたら、私の向かいにいた、お姐さん(藤山直美さん似)がすかさず、手を取ってドアーの角の安全な場所にエスコート!本当に感動しました!その女性と目が合い、うるうるお目目、見られてしまいました(爆) 年食うと本当、涙腺弛くなり、、、、都会での感動秘話でした


釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2007-06-05 11:29 | マイファミリー | Comments(2)