カテゴリ:ボイス( 37 )

釣果報告

去年末のオーダー会で注文いただいたユーザー様から暑中お見舞いメール貰いました。

自分の気に入ったタックルで1日中遊ぶ幸せ!!  格別ですよね。

ビルダーkも心の洗濯したばかりなので気合い入って仕事していますよ。^^:

d0106413_00312905.jpg
一昨年の水害を経験したうちとしては、北九州豪雨災害への募金集めとして何か販売したいと思っています。

身の程に合わせた私物を近日中にここで販売します。その売り上げは全額寄付させて頂きます。

ブログご覧の皆様宜しくお願い申し上げます!

[PR]
by kuramochi_bamboo | 2017-07-19 00:42 | ボイス | Comments(0)

大晦日

旧年中はお世話になりました。

倉持ロッドはもっと沢山のユーザーに、笑顔になって貰えるよう、より一層頑張りますので応援宜しくお願い致します。

ではでは皆様、よいお年を!^^
大晦日
d0106413_13315039.jpg

[PR]
by kuramochi_bamboo | 2016-12-31 13:32 | ボイス | Comments(0)

ご迷惑お掛けいたします。

本日より数日間、インターネット環境整備の為、メール&電話での連絡が取れません。

4日には通常となりますので、ヨロシクお願い致します。

業者関係の方、連絡は携帯にお願い致します。

御迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます!

the kuramichi rod co 倉持
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2016-07-31 06:50 | ボイス | Comments(0)

Synqpse絶好調?

又々シナプスのインプレを頂きました!

アニバーサリーの55ですが、フェルールの違いで長さが1インチ違います。

よりしなやかに成る後傾にはありますが基本的には違いはありません。

千葉県のI様から頂いたメールも、使用感がとてもご自身に合うと言っていただけました。

使っているアングラーのリズムによく合うロッドは中々見つからない物。

シナプスが気になる皆様は、お店で手に取った時のフィーリングを信じて購入してくださいませ!^^

きっと楽しい1日が手に入りますヨ。(宣伝)

d0106413_905216.jpg


d0106413_9131463.jpg


カヌーで このサイズのバスと シナプス使ってファイトしたら頭コンガラかしてしまいそう!^^:

相当なやり手バサーとお見受け致しました。

それとネオクラッシクもしっかりサブロット?として写ってますね、^^;

現在、在庫有りのお店情報。

ヘッドハンターズ成田及びつくば店    東京スーパーブッシュ   神田 山口屋釣漁具

上記店舗様にはSynapseならびNeo classic全種類在庫して頂いております。

一度品切れになりますと次の納品までお時間かかってしまいます。

楽しい1日の為に早めにお問い合わせ下さいませ。ヨロシクお願いします!^^;
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-09-03 09:04 | ボイス | Comments(0)

ご報告頂きました!

はじめまして。

千葉県のMと申します。

先日synapseを購入し楽しませてもらっています!
コンセプト通り小さくてもガッツリ曲がってくれて、楽しくなります♪

キャストも狙ったポイントに決まるのでキャストだけでも楽しくなりますね!

心から買って良かったと思いました。

今後もお世話になると思います!

画像はこの竿で初めて40upを獲ったので送らせてもらいます。



この様な、とても嬉しいメール頂きました。

ですが、返事差し上げても帰ってきてしまいます。

最近は迷惑メールのフィルターが強すぎるのでしょうか、、、、

なのでブログでお返事差し上げます。^^

M様

ご購入有難うございます。
Synapse気に入って貰い嬉しいです。^^
このロッド、リールでちゃんとやり取りすれば、相当な大物も獲れます!
ユーザーの中には70級のキャットフィッシュを揚げた方もいますし、、、(汗)
確かに言えるのは、竿では無く使っている人の腕が良いんですよね!
魚釣りで私が一番大切にしてることは
報酬(魚の大きさや数)では無く、釣り上げるまでの過程(プロセス)を楽しむ事。
ミスキャストで釣れた50UPよりも、むづかしいポイントから引きづり出した30センチの方が嬉しいと思いたい!
プラグ買う事やキャストの練習も大切な魚釣の一部だと想います。^^
これからもkuramochi rodで沢山の思い出を作りあげて下さいませ。
ではではこれからも倉持ロッドをご贔屓にヨロシクお願いします。

the kuramochi rod co 倉持

ps 送っていただいた画像、匿名で使わせていただきますネ!
ダメな場合はメールくださいませ。^^;

d0106413_9592.jpg


皆様、竿壊さないようにやり取りしてくださいネ!

シナプスは華奢に見えますが中々骨太なんですよ!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-08-15 09:10 | ボイス | Comments(0)

良い釣りしてますか?

弟子の?カネヤンがこんなん出ました!っとメールくれました。^^

d0106413_9155160.jpg


綺麗なイワナですね。

画像見ていたら北の方に家出したくなりました。

オーダー頂いているロッドの納期が遅れたらそれはカネヤンのせいです!(笑)

そして北といえばASAMA RODさんから鉋を頂きました。

メールには「生前贈与」と書かれていました。

シャレだとは思いましがお礼を兼ねて電話してみました。

至って元気そうでしたので、オーダー中の皆様ご安心ください! だだの断捨離だそうです(笑)

d0106413_9225390.jpg


徹底した考えの元チューニングされた鉋。

朝間ロッド謹製の鉋は、道具として最高のパフォーマンスを引き出されています。

がっ気付くと自分のベンチの上にも8台ものフレーンが鎮座ましましておりました。

どうしよう、、、、(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-06-24 09:31 | ボイス | Comments(0)

お客様の声

昨日に引き続きユーザー様からメールが。

そもまま紹介させていただきます!(笑)

「こんにちは、昨日シナプスを使ってきました。
利根川水系、霞ヶ浦と入ってなんとか3本キャッチ。
伸されまくりで、グリップでやり取りするような感じでした。
このロッドでの魚とのやり取りは楽しいですね。

ちなみに50cm位のアメリカナマズも釣りましたが、
釣りあげるのに時間がかかり過ぎでした。
霞水系で使うのは無謀かな?」

っとの事だそうです。」

ロッドのコンセプトは「楽しい休日!」です。

三平くんのアシの竿のごとく楽しみ抜いてくださいませ。^^:

d0106413_2043340.jpg


このサイズをシナプス50で釣ったら氏のほど楽しめるでしょう!

こりゃ腰抜けるの早そうだわ!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-05-31 20:07 | ボイス | Comments(0)

釣果報告頂きました!

先だって納品したばかりのロッドで、もう結果出したそうです!(はや!)

ビルダーにとっても大変嬉しい報告です!

これからもガンガン釣りまくってくださいませ。^^

d0106413_1930215.jpg

[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-05-30 19:30 | ボイス | Comments(0)

受注会!

今年もこの季節がやって参りました!

毎年年末に行なって頂いている受注会ですが12月13日(土)に決定致しました。^^

今年はthe kuramochi rod co初のグラファイトロッドのお披露目も同時に行ないます。

取扱店様からは既にオーダー頂いていますので、間もなくお手に取って見て頂けると思います。

d0106413_2341025.gif


尋常ではないアキュラシー性能を持ったシャフトを,是非手に取ってご覧下さいませ。

では沢山の方のご来店をお待ちしております!
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2014-12-03 23:07 | ボイス | Comments(0)

便り

ユーザー様より今シーズン良い釣りしたよ!ってメール頂きました。

本流用に作らせて頂いたバンブーとハイループは同じ小田原のH様専用。

サクラではなく山女魚!    グッドプロポーションですね。^^

d0106413_23482224.jpg


本流師のネットでかっ!^^;

こんなにでかいネット持ってないから行くときは作るか買うか?(笑)

そしてもう一丁!

d0106413_23545014.jpg


魚は大きさではないと言いますが、おおきい山女魚は何とも言えない威厳を感じますね。

前のイワナに続き今回は山女魚!

きっと次ぎ当たりは北の国からレインボーやブラウンの獣の様なヤツの画像が送られてくるに違いない!

期待しております!^^:
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2014-11-01 00:01 | ボイス | Comments(0)